>> >> SNSへのマルチポストアプリ『Everypost』がバージョン 2.6.0 アップデートでページ切り替えや予約投稿数の制限を解除する月額 $9.99 の有料プレミアム機能をリリース

SNSへのマルチポストアプリ『Everypost』がバージョン 2.6.0 アップデートでページ切り替えや予約投稿数の制限を解除する月額 $9.99 の有料プレミアム機能をリリース

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20140828 001

ども、コンニチワ。一遍に複数の SNS に投稿したがりの いぢま。@ezm_t )です。

そんなオイラも重宝しまくりのマルチポストアプリの『Everypost』の 2.6.0 アップデートがリリースされました。
今回のアップデートでは以前より予告されていた有料のプレミアムアカウント機能が追加されています。
って事で、プレミアムアカウントで解除される制限とプレミアムアカウントへのアップグレード方法も併せてお知らせしておきます。

私もマルチポストしまくりっすよ!ってな貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[AD]

解除される制限

アカウントやページの切り替え回数

同一の SNS で複数アカウントを登録している場合や Google+ ページ、Facebook ページを複数運営している場合、投稿するアカウントや投稿先のページを切り替えて投稿する事が出来ます。
但し、無料のアカウントの場合は 24 時間に 1 回しか変更出来ないように制限されています。

IMG 20140828 002
▲ 投稿画面左上のメニューアイコンをタップすると設定画面が開き、それぞれの SNS 毎にアカウントや投稿先ページの切り替えなどが出来ます。

一例として Twitter を見てみましょう。

IMG 20140828 003
▲ 利用可能なアカウントとして弊ブログの公式アカウントとオイラの個人アカウントが登録してあります。
今は個人アカウントにチェックが入っている状態ですが、公式アカウントのチェックマークをタップすれば公式アカウントの方に切り替えが出来ます。

で、切り替えようとチェックマークをタップすると...。
写真右のようなダイアログが表示されます。
これが無料版での制限で、「切り替える」を選択すれば切り替えは出来ますが、翌日まで元のアカウントに戻す事が出来ません。

オイラのように公式アカウントと個人アカウントとか複数のアカウントを運用している場合にこの制限は酷く痛いです。

でも、ここで「アップデート」を選択するか、後述するアカウントのアップグレードを実行すれば制限がなくなり、いつでも何度でも切り替えが可能になる訳です。

スケジュール投稿の待機数

バージョン 2.5 から予約投稿の機能が追加されて非常に便利になった『Everypost』ですが、無料アカウントのままだとこの投稿待機数にも制限があります。

IMG 20140828 004
▲ 既に9件の予約投稿を待機させている状態で10件目をスケジューリングしようとすると、写真右のようにダイアログが表示されます。
アカウントの切り替えと違って「完了」を選択しても10件目は投稿の予約は出来ません。

一般の方は9件も登録出来れば十分だと思いますが、ブログや商用サイトなどを運営されている方は告知などで数時間おきに数日分とか予約しておきたかったりして9件じゃ足りないんじゃないかと思います。

これも、ここで「Upgrade」を選択するか、後述するアカウントのアップグレードを実行すれば制限がなくなり、無制限に予約の登録が可能になります。

プレミアムアカウントへのアップグレード方法

IMG 20140828 005
▲ 投稿画面左上のメニューアイコンをタップして設定画面を開いたら「あなたのアカウント」に表示されている自分のアカウントをタップします。

IMG 20140828 006
▲ アカウントの詳細画面(あなたのアカウント)に切り替わったら「私のアカウントをアップグレード」をタップすればアップグレードの画面に切り替わります。

日本語がちょいちょいオカシイのは気にしないようにしましょうw

IMG 20140828 007
▲ 支払いのプランは月額 $9.99(US) と、年額 $99.99(US) が選べるようになっていますので、プルダウンメニューから自分に合った支払いプランを選択します。

IMG 20140828 008
▲ 支払いプランを選択したら、その下の「Get it Now!」ボタンをタップして支払い画面に進みます。

写真をご覧頂ければお分かりの通り、支払い方法は PayPal の一択です。
PayPal のアカウントをお持ちでない方は事前にアカウントを作っておくか、この画面の「Create a PayPal Account」をタップしてアカウントを作る必要があります。

で、PayPal での支払いが完了すると、全ての制限が解除されたプレミアムアカウントに切り替わるという訳ですが、オイラはまだ切り替えてません。スミマセン。
いやあ、オイラそこまでアカウントの切り替えや予約投稿を頻繁に使ってないので、月額1,000円程の利用料を払うだけのメリットがあるかなあと思って躊躇しちゃいました。
ただ、頻繁ではないものの、アカウントやページの切り替えはしたい場合があるので、もしかしたら制限が無くなればもっと活用するかもしれないとも思ってたりします。
要は悩み中です。f(^_^;;

とは言え、商用サイトを運営されていたり、複数のブログを展開されていたりして頻繁に SNS への投稿を切り替えながらされている方にはメリットがあると思いますので、検討されてみては如何でしょう。

▼ iOS 版
Everypost for Social Media: Twitter, Facebook & Google+
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Everypost LLC
価格: 無料

▼ Android 版
Everypost, Twitter & Facebook
Everypost (Twitter, Facebook)
価格:0  平均評価:4.3(2,391 件)


[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ