>> >> >> MBPが届くよりもずっと早くUSB SuperDriveが届いたので、先に開封の儀を執行いました

MBPが届くよりもずっと早くUSB SuperDriveが届いたので、先に開封の儀を執行いました

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20120709 001

コンニチハ。説明書は読むよりも書く側が好きないぢま@ ezm_t )です。

先日、MacBook Pro with Retina displayをポチってしまった訳ですが、その際に併せて注文していたUSB SuperDriveが先行して届いていたので、先にこの子だけ開封の儀しちゃいました。

[K]「MacBook Pro with Retina display」をポチってしまいました - ナレカラ -Knowledge Colors-

[AD]

IMG 20120709 002
早速、パカッっとね。
お、居るね。USB SuperDriveちゃん。
それにしても毎回感心する美しいパッケージングです。

IMG 20120709 003
取り出しました。
艶がある様に見えるのは、保護用のビニールに包まれてるからです。

IMG 20120709 004
ビニール剥がしました。
アルミ筐体のMacBook Proと同様の質感が伝わるでしょうか。

IMG 20120709 005
裏返すとこんな感じです。
なるほど、リンゴちゃんはここに居ました。
此れ見よがしにブランド名とかロゴマークとかを表面に付けないところがオサレですね。流石です。

IMG 20120709 006
で、試しに現在使用中のMBP late2008に繋げてみました。
デザインの統一感は完璧ですね。
MacBook Pro with Retina displayでもこうなる筈です。
到着待ち遠し杉。

IMG 20120709 007
繋げたついでに手持ちのDVDを入れてみようとしましたが、ダメでしたね。
給電してない感じで、これ以上奥には入りません。

IMG 20120709 008
うん、やっぱり。内蔵のSuperDriveしか認識されてません。
実は、今回注文したUSB SuperDriveはMacBook Pro with Retina display、MacBook Air、Mac miniといった光学ドライブ非搭載モデル専用となっていたんですね。
でも、同じシリーズのものなんだし、もしかしたらと思ったんですが。
やっぱりダメなんですね。残念(^_^ゞ

IMG 20120709 009
ということで、再び御箱にお戻り頂いてオイラと一緒にMacBook Pro with Retina displayちゃんの到着を待つ事となりました。

と、まあ開封したこたぁしたけど、な開封の儀になってしまいましたとさ。

[スポンサードリンク]
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ