>> >> AKB48公認カバーで話題のGILLEさんのシルエット・ライブに応募してみました

AKB48公認カバーで話題のGILLEさんのシルエット・ライブに応募してみました

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[スポンサードリンク]

IMG 20120629 001

コンチハ!AKB48のメンバーで顔と名前が一致するのはともちんさんと大島優子さんと前田敦子さんだけという為体ないぢま@ ezm_t )です!
挙げ句にともちんさんって名前じゃないし。ホントすみません(^_^ゞ

さてさて、秋元康さんが唯一認めたってお話のAKB48公認カバー歌手GILLEさんが初のライブを開催する事が決まったそうで、UNIVERSAL MUSIC JAPANさんのサイトに観覧者募集の告知が出てました。

参照:GILLEシルエット・ライブの開催が決定!! - GILLE - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

[スポンサードリンク]

GILLEさんといえば、YouTubeにAKB48の「フライングゲット」の英語カバーがアップされ、正体不明の謎のシンガーとして瞬く間に話題になったのも記憶に新しいですね。

YouTubeにアップされた動画はオイラも見ましたけど、確かにカッコいいし、歌うまいし、そりゃ話題になるよねって感じです。
YouTubeにはその他にヒルクライムの「春夏秋冬」や原田真二さんの「タイム・トラベル」(元々はスピッツの曲ぢゃないんだよ。分らない子はパパやママに聞いてみてね♪)斉藤和義さんの「やさしくなりたい」などGILLEさんが歌う英語カバー曲が多数アップされています。
どれもいい感じなので、まだ見てない方はこの機会にご覧になるのもイイと思います。

参照:GILLEsound さんのチャンネル - YouTube
参照:GILLE - YouTube

で、そんなGILLEさんのライブ開催が決定し、抽選で100組200名様を招待してくれるというので、早速応募しちゃいましたw
ライブは2012年7月6日(金)20:00スタート予定ですが、場所の詳細は当選者にお知らせという事で、都内某所としか知らされていません。
でも、まあ、都内なら大丈夫かなと。

ただ、戦略的な部分とか大人の事情とかあるのか、やっぱり正体不明にしておきたいらしく、シルエット・ライブなんだそうです。
幕の向こう側で歌って、観客はそのシルエットと生歌を楽しむみたいな感じになるんですかね。

まあ、それでもライブはライブですし、もしかしたら…的な期待もしつつ当選者発表を待ちたいと思います。
応募締め切りは7月1日の23:59までだそうなので、ご興味のある方は公式サイトをご参照の上ご応募してみては如何でしょう?

とりあえず、オイラが見事当選した暁には、ライブの様子などまたご報告させて頂きますね!
ダメだった場合は、、、このページにひっそりと追記致します。。。 (-_-)

追記[2012年7月3日]
7月2日中に当選者にメールでお知らせのはずなんですが、未だ届きません。
ダメだったみたいです。すみません。|д・) ソォー

[スポンサードリンク]
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ