>> >> Dpub6の裏で催された『失言レストラン #なすけかんぷ共催』に参加してきました

Dpub6の裏で催された『失言レストラン #なすけかんぷ共催』に参加してきました

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[スポンサードリンク]

IMG 20120918 001

酒は飲んでも飲まれるなよと。すみません。いぢま@ezm_t )です。

お仕事の都合でDpub6への参加が叶わなくなった『Tanakamp的ヒトコト。』のタナカンプ(@sta7ka)さんが、同じく福岡まで行けずにウジウジしていた我々に「飲もうず!」と素敵な会を『nasukedotnet』のなすけ(@nasukedotnet)さんと共催という形で企画してくださいました。
そして、福岡がDpub6で盛り上がっている正にその頃、我々も多いに盛り上がったのでございます。

[スポンサードリンク]

会場は、東京でのDpubの聖地『豚組 [しゃぶ庵]』でございます。
もはや店名の前に「安定の」と付けて頂きたいぐらいお店の雰囲気もイイし、料理も美味いし、文句なしです。

IMG 20120918 002
で、定番のしゃぶしゃぶに舌鼓を打ち鳴らしまくり。。。

IMG 20120918 003
プレモルなどを頂きつつ。。。

IMG 20120918 004
ご歓談のひと時です。
色々な方々とご挨拶したり、名刺交換などさせて頂いたり、面白いお話を聞かせて頂いたり、実に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

IMG 20120918 005
で、そんな中、お店から特別に『自家製・本日の銘柄豚の窯焼きチャーシュー』が出てくるあたり、タナカンプ(@sta7ka)さん、なすけ(@nasukedotnet)さんの幹事お二人はやっぱスゲーなとw

最初ブロックの状態で出てきたんですが、その一番の見せ場的写真を後でチェックしてる時に間違って消すという酔っぱらいの王道を突き進んでいたオイラでした。すみません。
美味しそうなチャーシューの写真は大谷大(@delaymania)さんやジャギー(@jaggyboss)さんのブログでご堪能ください。

「失言レストラン #なすけかんぷ共催 at豚組 しゃぶ庵」に行ってきました | delaymania.com

いろんなお友達と、豚組しゃぶ庵に行ってきたよ! #なすけかんぷ共催 | 踊るOL。
Copyright ...

IMG 20120918 006
その場で切り分けられたチャーシューはそれぞれのテーブルへと運ばれ、みんなで美味しく頂きました♪

IMG 20120918 007
そして、プレゼント争奪ジャンケン大会は一発で女性3名に決まるというスーパーミラクル即決。

IMG 20120918 008
オイラはなすけ(@nasukedotnet)さんがご用意くださった参加賞の『カットよっちゃん』を頂きました (*´∀`*)

そして、楽しい時はあっという間に過ぎていくのでした。。。

名残惜しくもお開きの時間が来て、皆さんそれぞれ帰路についた訳ですが、オイラは名残惜し過ぎてタナカンプ(@sta7ka)さん、なすけ(@nasukedotnet)さん始め数名の方とクラフトビールを頂きに2次会まで参加しちゃいました。

なんと、その2次会の途中では、福岡でDpub6に参加していらしたまーくん(@masaya5923)さんが登場するというサプライズも!
もはや福岡は通勤圏内なのかと。ちょっとサプライズ過ぎです。
正にDpubの表と裏が繋がった瞬間ですねw

お土産の『博多通りもん』美味かったっす!まーくん(@masaya5923)さんありがとうございました!

と、こんな感じでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
2次会ではちょっとはしゃぎ過ぎたと反省しつつ、楽しかったので是非また第二弾、第三弾と企画して頂きたいと願う次第です。
はしゃぎ過ぎたのも楽しかったが故ですから。や、マジでマジで。

幹事のお二人やご参加の皆さんに感謝しつつ、また『失言レストラン2 #なすけかんぷ共催』で皆さんとお会い出来る事を楽しみしております!
ありがとうございました!!

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ