>> >> 【ブロガーサミット2013】例え明日1000人が入り乱れていようが是非ともご挨拶したい5組6名の方々 #ブロガーサミット

【ブロガーサミット2013】例え明日1000人が入り乱れていようが是非ともご挨拶したい5組6名の方々 #ブロガーサミット

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

BloggerSummitbanner

いよいよ、明日に迫った『ブロガーサミット2013』を前に別に登壇などしないのに超緊張しているいぢま。@ezm_t )です。

いやあ、1000人規模のイベントって凄いですよね。
想像も付かないんですが、あまりの人数に圧倒されてしまいそうです。
流石にコレだけの大イベントになると普段お会い出来ないような方々もいらっしゃったりするので、ご挨拶だけでもしたいなと思っております。
勿論、当日登壇される方々のお話も大変楽しみなのですが、やはり直接お目に掛かれるチャンスはなかなか無いので大事にしたいんですよね。
ただ、初めての経験なので思う様に動けない可能性もあるので、誠に勝手ながら、そんな状況に置いても最優先でご挨拶させて頂こうという方々5組6名様を選ばせて頂きました。

ご本人が目にする事は無いとは思いますが、コレを見た他の方が橋渡しをしてくれたりしたら嬉しいなあなんて、ちょい他力本願的エントリでございます。

[AD]

先に言っときますが、今回オイラが選んだ6名の方々が特に偉い訳でも、選ばれなかった方々とはご挨拶しないって訳でもありませんからね。
んなこたあ分かってますよね。スミマセン。

では、早速発表させて頂きます。

ご挨拶したい方々

野村純平さん(@JUNP_N)、sakuさん(@saku_t2
iPhoneやMac、Webサービスなどを中心に様々な情報を提供してくれるニュースサイト系ブログ『男子ハック』主催のお二人です。
以前、オイラが公開したFeedly購読者数をチェックするサービス『Feedly Subscribers Checker』をご紹介頂いたのですが、コチラでご紹介頂いた事から瞬く間に広まって遂には『ライフハッカー[日本版]』にまで取り上げて頂けたので、是非ともそのお礼を申し上げたいっす!

男子ハック

ジェット☆ダイスケさん(@jetdaisuke
もう知らない人は居ないんじゃないってぐらい超有名なユーチューバーさんですね。
YouTubeチャンネル『ジェット☆ダイスケ YouTubeチャンネル jetdaisuke 愛場大介 - YouTube』の他に『ガジェット☆ダイスケドットコム』というブログもされております。
昨年末の『ブロガー大忘年会2012 by AMN』ではお見掛けはしたもののジェット☆ダイスケさんが別のイベントへ移動されてしまって、ご挨拶出来ないままだったので、今回は是非ともご挨拶させて頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

ジェット☆ダイスケ YouTubeチャンネル jetdaisuke 愛場大介 - YouTube

清田いちる さん(@kotoripiyopiyo
個人ブログ『小鳥ピヨピヨ』管理人にして、『ギズモード・ジャパン』初代編集長(現長老)、そして@niftyでは『ココログ』や『ドーナッツ!』など、シックス・アパートでは『Zenback』や『blogs.com』など、と複数のサービスを立ち上げた経歴を持つ凄い人だと認識しております。
純粋に憧れを持ってお会いしたい方です。

小鳥ピヨピヨ

かん吉さん(@kankichi
わかったブログ』主催の他に、簡単にAmazonや楽天などのリンクを生成出来るサービス『書籍紹介ブログパーツ ヨメレバ』や『商品紹介ブログパーツ カエレバ』などを運営されております。
ヨメレバ』『カエレバ』はレビュー記事を書く際には必ず使う便利サービスです。ホントお世話になっております。
以前、一緒にイベント後の締めのラーメンまでご一緒させて頂いたのに、ちゃんとご挨拶出来ていないので、今度はきちんとご挨拶させて頂きたく存じます。

わかったブログ

g.O.R.iさん(@planetofgori
ニュース系ブログメディア『gori.me』を運営されております。
オイラ的にはiOSの脱獄に手を染め始めた頃から色々と参考にさせて頂いており、海外のオモシロネタなどもとても楽しませて頂いております。
それに、綺麗だし、読み易いし、サイトの作り込みが素晴らしいです。
そんな尊敬の念を込めて、1ファンとしてご挨拶出来たらと思ってます。

gori.me

明日への意気込み

以上、5組6名の方々とは是非ともご挨拶したいと思っている次第です。
著名な方々なので、もしかするとSPに阻まれて近付く事すら出来ないかもしれませんが、その場合はSPと刺し違える覚悟で突撃したいと思いますw

勿論、その他にもちょいちょいご一緒させて頂いている方や、お久しぶりな方、始めましてな方など大勢の方々がいらっしゃるし、お名前は挙げていませんがまだまだお会いしたい方は大勢いますので、可能な限りご挨拶はしたいと思っております。
ただ、第二部の懇親会でどれほどの方々とお話し出来るかも分かりませんし、1000人規模のイベントなんてオイラも初めてなので、どうしていいか分からずに右往左往した挙げ句に誰とも一言も交わさないまま雨に打たれた子猫の様に震えているかもしれません。
もしそんな姿を見掛けたら、どうか優しく接してくださいませ。

さあ、兎にも角にも、どうにもこうにも、どう足掻こうが明日なので、今日は早めに寝て本番に備えようと思います。
冗談抜きで、ブロガーに限らず情報発信に関わる(受け手も含む)大勢の方々が大集結するので本当に楽しみです。
色々なお話を伺って、勉強させて頂こうと思っています。

では、明日ご参加の方々、何卒宜しくお願い致します!

[スポンサードリンク]
エレクトロラックス ショップ

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ