>> >> 【ご挨拶】ありがとうございます!当ブログも1周年を迎える事ができました

【ご挨拶】ありがとうございます!当ブログも1周年を迎える事ができました

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

A0001 014347 m

ども、面倒な事が大嫌い、根気の無さが自慢のいぢま@ezm_t )です。

私事ではございますが、本日(2013年06月11日)遂に当ブログも1周年を迎える事が出来ました。
これも偏に皆様のご愛顧のお陰でござます。
本当にありがとうございます。

[AD]

思い起こせば2011年の年末、単なる読者の一人として参加した『モダフルナイト2011』でのブロガーさん達との出会いから全てが始まっておりました。

主催の『[モ]Modern Syntax』のモダシンさん(@nagasawa144)、『[N]ネタフル』のコグレさん(@kogure)に会いたいが為に参加したので、誰一人として知り合いもいなければ、誰がどんな立場の方なのかも分からない状況での参加となりました。

そんな誰一人として知り合いのいない状況で、『生ビールブログ -とりあえず生!-』のタカバシさん(@draftbeerman)に声を掛けさせて頂いて、タカバシさんがコグレさんを始め多くのブロガーさんをご紹介くださった事を昨日の事の様に憶えております。

[N] 「モダフルナイト2011」無事に終了、サンタガールも来てくれた!(@NOS ORG)

このイベントに参加した楽しさや会場の雰囲気、自分の感じた事など誰かと共有したい。
そして、そこからオイラの様に新たに参加しようと思ってもらえたらなんて素晴らしいんだろう。
イベントの後、参加されたブロガーさん達のリポート記事を読んで、お会いした時の事を思い出しながら、そんな事を考えておりました。

そして、翌年2012年06月15日に大宮で開催された『Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮』に参加させて頂く事となりました。
このイベントは、『モダフルナイト』でブロガーさん達との出会いの場を作ってくださったコグレさんが運営として参加されていると共に、その出会いの場でオイラ如きにとても懇意にしてくださった『KAMPLOG』のタナカンプさん(@sta7ka)も司会をされるとあって、絶対にブロガーとしてその様子を自分なりに伝えたいと考えておりました。

[K]「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮」で伝説が作られる瞬間に立ち会ってきました | Knowledge Colors
【このイベントに間に合わせたかった】

そして、コグレさんと『和洋風KAI』のするぷさん(@isloop)の出された通称プロブロガー本を参考に準備を進め、『Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮』開催日4日前の2012年06月11日20:25に最初の記事をアップする事が出来ました。

[K]ブログ始動致しました! | Knowledge Colors
【当ブログの初投稿記事】

そこからは毎日とはいきませんでしたが記事を書き続け、紆余曲折ありながらも今日まで続けてくる事が出来ました。
当ブログの記事を読んでくださった方々の色々な反応がモチベーションになった事は言うまでもありません。

ありがとうございます!

また、色々なイベントにも参加して、ブロガーさんやブロガー以外の方との繋がりも少しづつ広がってきました。
色々な方々との出会いに依って様々な刺激を頂きつつ、色々な事を教えて頂き、心の底から感謝しております。

ありがとうございます!

こんな感じで始まって、こんな感じで更新しているブログではありますが、これからも日々勉強しながら、力尽きるまでブログを続けていこうと思います。

どうか皆様今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します!

あざーっす!!

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ