>> >> 本年もありがとうございました!2013年 Knowledge Colors 経由で Amazon で最も売れた商品ベスト 10 を発表します!

本年もありがとうございました!2013年 Knowledge Colors 経由で Amazon で最も売れた商品ベスト 10 を発表します!

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20131231 001

ども、コンニチワ。いぢま。@ezm_t )です。

昨日のアクセス数ベスト 10 に続き、弊ブログ経由の Amazon での売り上げベスト 10 てなものもご紹介しちゃいます。
紹介した記事の影響力を判断する為に、敢えて金額ではなく販売数量で集計しました。
って事で、カウントダウンで 10 位〜 1 位までをご紹介致します。

まだご存じないモノなどございましたら、この機会にご確認頂ければコレ幸いにございます。

[AD]

第10位

第 10 位は書籍で『Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイド 無料ではじめる電子書籍セルフパブリッシング 』でした。

[mi]みたいもん!』の いしたに さん(@masakiishitani)が勝間和代さん(@kazuyo_k)をゲストに迎えた Kindle での電子書籍出版に関するトークイベントに参加させて頂いた際のレポート記事で紹介致しました。
イベント自体がこの書籍の出版記念だったので、Kindle での出版に興味を持って頂いた方が読んでくださって、書籍もご購入くださったようです。
勿論、オイラも買って読みました。
とても参考になる内容なのでご興味ある方は是非♪

記事自体も頑張って書いたので、かなり多くの方に読んで頂きました。
あざまーっす!
お読み頂いていない方は、この機会にお読み頂けるとコレ幸いにございます。

[K]【リポート】『Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイド』出版記念「いしたにさん&勝間さんトークイベント」で出版業界の未来を見た!? - Knowledge Colors
【紹介した記事】

そして、同じく第 10 位はコストパフォーマンスが高い単焦点レンズ『Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応』でした。

これは、もう、そのまんま自分が購入して紹介した記事から売れてます。
自分で買って、実際に使って、気に入ったモノを紹介しているので、ご覧頂いた方も参考になったのかなと思います。

[K]コスパ最高の単焦点レンズ『Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II』を買っちゃいました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

第9位

第 9 位は『ELECOM キーボード ワイヤレス接続 Bluetooth2.0 日本語103キー プレステ3対応 ブラック TK-FBP014BK』でした。

コチラも実際に購入して、とてもイイ感じだったのでご紹介したものです。
Bluetooth 接続で、PC やタブレット、iPhone にも使えて、合計 11 台の端末を切り替えて使える超便利モノなのに 2千円台というハイコストパフォーマンスなキーボードです。
タイプ感も気に入ったので、自宅用とオフィス用に 2 台買っちゃいました。

[K]ELECOMさんのBluetooth2.0対応キーボード「TK-FBP014BK」がお買い得過ぎて笑いが止まらなくなってしまいました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

第8位

そして、第 8 位は『コクヨペンケースNEOCRITZ』でした。
コチラはカラバリがあるので、色別ではなく全体で集計しました。

コチラは『ひらくPCバッグ』との組み合わせで紹介した事と、アイキャッチに使わせて頂いた画像のインパクトで、そこそこの範囲の方々に気に入って頂けたようですw
おつぱ さん(@OZPA)ありがとうございますw

[K]もう全部立ててしまえばイイ!ペン立てになるペンケース『コクヨペンケースNEOCRITZ』はペン立てみたいなバッグ『ひらくPCバッグ』との相性も抜群でした - Knowledge Colors
【紹介したページ】

第7位

第 7 位は cheero さんのモバイルバッテリーシリーズです。
一番売れたのは初代の『cheero Power Plus 10000mAh』、続いて初代ダンボーバッテリーの『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー』と続きます。

もうねえ、cheero さんのモバイルバッテリーは高品質でリーズナブルなので、本当に自信を持っておススメ出来ちゃうんですよね。
オイラも毎日デッカい方のダンボーバッテリーを常備してます。

[K]皆さん大絶賛の大容量モバイルバッテリー『cheero Power Plus 10000mAh』を2つも買っちゃいました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

[K]大人気のダンボーバッテリー『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version』が届きました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

[K]【レビュー】女子力高めなモバイルバッテリー『cheero Grip 2 5200mAh』を2つも買っちゃいました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

[K]【レビュー】可愛さ100倍ダンボーバッテリー『cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh』が届きました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

第6位

第 6 位は iPhone を買い替えて使えなくなった 30ピン Dock スピーカーを Bluetooth スピーカーに変身させるアダプタ『【LOOK EAST】 スマホやタブレットからスピーカーを操作する ブルートゥース コネクションキット Zuiji (ZSBTA01)』です。

ウチの場合は嫁が手元で選曲しながら聞きたいって言うので買ったんですが、iPhone 買い替えて Lightning になっちゃったから Dock スピーカーが使えなくなっちゃった方にも有益だと思って紹介しました。
想像通り、無駄になった Dock スピーカーの再利用を考えている方大勢いらっしゃったようです。

[K]Lightningで使えなくなった30ピンDockスピーカーをBluetoothスピーカーとして再利用出来るアダプタ『ルックイースト Zuiji ZSBTA01』を試してみました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

第5位

第 5 位は、Wacom さんのタッチスクリーン用のスタイラスペン『Bamboo Stylus』シリーズでした。

コチラは紹介した記事を Wacom さんの公式 Twitter アカウントでツイートされたり、Facebook ページで紹介して頂いた事もあって、記事自体のアクセスもそこそこあったというのもありますが、記事を書いた時点での他メーカーのスタイラスペンが滑りが悪かったり、反応が悪かったりしている中とても滑らかな書き心地が皆さんにも伝わったのかもしれません。自画自賛w

[K]Wacomのスタイラスペン『Bamboo Stylus』でiPhoneもiPad miniもNexus7も手書きが快適になっちゃいました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

第4位

第 4 位はちょっとマニアックな商品で『エツミ 撮影用品 縦位置L型ブラケット E-6082』でした。

コチラは Nexus 7 をデジタル一眼レフカメラの外部モニタとして使おうとしてカメラのアクセサリシューに取り付ける為の苦肉の策として購入したものでした。
どうも記事で紹介したオイラのセット内容をまんま真似してくださる方大勢いらっしゃったようで、ここから 1 位まで独占したのはその記事で紹介した商品でした。

[K]Nexus7をデジタル一眼レフの外部モニターにしたら色々スゴイ事になっちゃいました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

第3位

そして、第 3 位はコチラも少々マニアックなシューアダプタ『エツミ ボールヘッドシュー E-6116』でした。

コレも第 4 位の L型ブラケットと同じく、Nexus 7 をカメラのアクセサリシューに取り付ける為に購入したものです。
ただ、それ以外にも結構使い勝手が良くて重宝しちゃってます。
普通にカメラとかアクセサリ用として持ってて便利だと思います。

[K]Nexus7をデジタル一眼レフの外部モニターにしたら色々スゴイ事になっちゃいました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

第2位

そして、第 2 位は『USBホストケーブル』でした。

これは、紹介記事で書いた通り、Nexus 7 を外部モニタとして使う為に必ず必要なものです。
逆に言うと、カメラのアクセサリシューに取り付ける必要が無ければ、この USB ホストケーブルだけを購入すればオッケなので必然的にこのケーブルの方が L型ブラケットボールヘッドシューより売れたという事ですね。

[K]Nexus7をデジタル一眼レフの外部モニターにしたら色々スゴイ事になっちゃいました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

第1位

そして、堂々の第 1 位は『Movaics Tablet pc タブレットPC iPad iPad2 iPad3 iPad4 GALAXY Tab Nexus7 対応 (カメラネジ/三脚固定ネジ用)ホルダー(QH10C)』でした。

コレも第 4 〜 3 位と同じく、Nexus 7 をカメラのアクセサリシューに取り付ける為に購入したものです。
iPhone などのスマホを三脚に固定出来るアダプタとかホルダーは数多く売られていますが、タブレットサイズのものはなかなか無いので気に入って頂けたんでしょうね。

そうなんです。
卓上で使う為のものやクルマのダッシュボードに取り付ける吸盤付なんてのは結構あるんですが、三脚穴の付いているものって殆どないんですよ。
だから、記事で紹介したセットの中でもコチラのホルダーは Nexus 7 を一眼レフのモニタとして使わなくても使い勝手があるので売れたんでしょうね。

[K]Nexus7をデジタル一眼レフの外部モニターにしたら色々スゴイ事になっちゃいました - Knowledge Colors
【紹介した記事】

まとめ

今年も多くの方に色々な記事をお読み頂いて、弊ブログ経由でお買い上げ頂いたモノも沢山ありました。
当然ですが、実際にオイラが購入して直接ご紹介したモノが最も売れました。
でも、コレがまた嬉しい訳です。
勿論、紹介料ってなモノが入ってくるのも嬉しいですが、それ以上に、紹介した商品を記事を読んだ上で購入してくれたって事が嬉しいんです。
オイラの言葉を信じてくれたって事で、これはもう、ブロガー冥利に尽きる訳ですよ。
まあ、裏を返せば紹介した事に対する責任もあるので、いい加減な事は書けないなと、緊張感を新たにしました。や、マジでマジでw

来年も、良いものを見付けたらシッカリ紹介致しますので、気に入って頂けましたらポチッとしてやってください。
その「ポチッと」がオイラのモチベーションと運営費の一部となります。
や、ホントに気に入って頂けたらって事で。f(^_^;

では、来年もご愛顧の程よろしくお願い致します。

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ