>> >> ダンディズム極まった?!ブログで紹介したお礼にフランク三浦さんから袖の下を頂いちゃいました

ダンディズム極まった?!ブログで紹介したお礼にフランク三浦さんから袖の下を頂いちゃいました

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20130423 001

ども、Amazonで時計のおすすめ商品はフランク三浦しか表示されなくなってしまったいぢま@ezm_t )です。マジです。

先日、フランク・ミュラーのパロディウォッチ『フランク三浦 帰ってきた初号機(改) 』を購入して、その事を記事に致しました。
お陰様で随分大勢の方にお読み頂きまして嬉しい限りであります。
そして、更に嬉しい事にそのフランク三浦さんのステルス営業部さんからその紹介記事に対するお礼状が届きました。

しかも、袖の下まで入ってましたよ。賄賂ですよ。頂いちゃいましたよ。
ぬふふふふ、おぬしも悪よのお。
でも、ホントに嬉しかったのでご紹介させて頂きます。

[K]【ネタ】ダンディズムを極める為に購入したアノ超高級腕時計が届きました - ナレカラ -Knowledge Colors-
【前回の記事】

[AD]
IMG 20130423 002

仕事を終え、ウチに帰るとA4サイズの封筒がメール便で届いておりました。
ん?でも見知らぬ社名。。。あ、SHOPビギンって『フランク三浦 帰ってきた初号機(改) 』を買ったお店ぢゃん Σ(゚Д゚lll)エッ!?

何だろう。
商品も受け取って、毎日着けて仕事行ってるのに、何で封書が届くの?
まさか!オイラ、間違えちゃったってネタ書いてて更に間違えて『フランク・ミュラー』の方買っちゃてたのか?!で、請求書が送られてきたのか?!
や、無理だよ。オイラそんなお金無いよ。どうしよう。

なんて事を心配をしながら開封してみました。

IMG 20130423 003
▲ 封筒の中にはフランク三浦さんの新商品などのパンフレットお礼状、そして袖の下(笑)が入っておりました。

IMG 20130423 004
▲ 手書きのお礼状です。
デジタル全盛のこのご時世に手書きのお礼状はかなり効きます。
もう、涙でモニタがよく見えなくてうまく文字が打てなdぐjwydkくぁn。

でも、ツイッターで宣伝て。。。宣伝したのはブログ記事の方ですけどねw
Twitterはブログの更新情報を流しただけで。。。ま、いっかw

ちゃんと毎日着けてますよ。
バッチリ満足してますからご安心ください!

それにしても、『ステルス営業部』って洒落が効いててイイですね。
Stealth Marketing Dept.』ですよw こうゆうとこがフランク三浦の魅力を高めているのだと思う次第ですw
誤解の無い様に言っときますけど、前回の記事もステマぢゃないですからね。
自分で気に入って自腹切って買ってますからね。
今回袖の下貰っちゃってますけどw

IMG 20130423 005
▲ バサーっとパンフレットが。
いやあ、こんなに色んなモデルがあったんですね。
結構イイ感じのデザインもあって、フランク三浦惚れ直しちゃいました。
ああ、そっか、オイラがまだよく判ってないからコレ見て勉強しろ!そしてまた買え!って事なんですね。
分かりました。前向きに検討させて頂きます。

IMG 20130423 006
▲ そしてコレが『袖の下』です。
袖の下って堂々と書いてある袖の下は初めて頂きました。
そもそも袖の下なんて頂いた事無いですけどね。や、マジでマジでw
清く正しく生きてますから! (`・ω・´+) キリッ
でも折角なので今回だけは頂いておきます。

で、頂いた袖の下は何と『天才時計師 フランク三浦』オリジナル手拭いです。
これ、マジでレアものぢゃないの?!
ま、取引先さんとかには配ってるんでしょうけどね f(^_^;
いやあ、でも本当に嬉しいっす。この心意気が嬉しいっす。アザーッス!

なんかねえ、もう、こうゆう反応があるとブログやっててホントヨカッタなあと思います。
モノが貰えるとかそうゆうのぢゃなくて、や、勿論そうゆうのも嬉しいので今まで紹介した商品のメーカーさんや販売元の方々コレ読んでたらジャンジャン送ってきてくださいw

話が逸れましたが、オイラ如きが書いた記事を読んでくださる方々がいらっしゃって、商品レビューなんかを参考にしてその商品を購入されたり、アプリのレビューを読んで実際にそのアプリを使ってくださったり、イベントのレポ読んで次には参加しようって言ってくださったり、そうゆう反応が返ってきた時の嬉しさって何にも代え難い喜びですし、モチベーションにも繋がっていくんですよねえ。
ましてや、それがメーカーさんからだったりすると、実際にはオイラが勝手に気に入って勝手に記事にしている訳ですが、一緒に作り上げてる様な連帯感まで感じちゃったりして、凄く嬉しいんです。

ブログってPVとかアフィリエイトの売り上げとかそうゆうのも大事かもしれませんが、こんな風に書き手と読み手が影響し合うところに価値があるような気がします。
ブログをやってる方の大半は誰かの為に書いてる訳で、その誰か分からない誰かが自分の書いたエントリを読んで何かを感じてくれて、反応があるってのはやっぱり大事な事だと思うんです。
で、書き手はその反響に影響を受けてまた成長していくのだと思うんです。

勿論、良い反響ばかりではないですが、それもまた自分の糧となっていくんです。多分。
とか言いながら、一生懸命書いた記事を「何だこのクソ記事www」なんて言われちゃうと枕が涙でグッショグッショになっちゃいますけどねw
まま、この辺りの持論を打つのはまた別の機会にゆっくりとする事にしときますね。
今回はフランク三浦さんのお話ですからw

フランク三浦 ステルス営業部さん本当にありがとうございました!
この度は思い掛けず手書きのお礼状など頂いてしまって、あまりの事に恋しさと嬉しさと心強さと部屋と袖の下と私に満たされております。
えっと、まあ、大体そんな感じですw

今回の件を受けて、コレからも何処かの誰かに感謝される様な記事を書いていきたいなと思った次第です。
ほらね、モチベーション上がってるw

【追記】
この記事アップする前に確認したら、一緒に購入したよーじさん(@youzy715)のとこにも届いていたみたいです。
三浦さんったら商売熱心♪

フランク三浦の袖の下が届いたよ♪ | 週末生活ぶろぐ
【よーじさんのブログエントリ】

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ