>> >> 3DSにもキター!本日よりHuluがニンテンドー3DSに対応、専用ソフトはニンテンドーeショップより無料ダウンロード可能になってます

3DSにもキター!本日よりHuluがニンテンドー3DSに対応、専用ソフトはニンテンドーeショップより無料ダウンロード可能になってます

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20130807 001

コンニチワ。今年はサンタさんにニンテンドー3DSをお願いしようと思っているいぢま。@ezm_t )です。

先月プレスリリースが出されていたHuluのニンテンドー3DSへの対応がようやく本日(2013年08月07日)より開始されたとのメールをHuluさんより頂きました。
まだ、ご存じない方もいらっしゃると思いますのでご紹介しておきます。

色々なところでHulu見たいけど、スマホとかタブレットなんて持ってないし、あ、でも3DSなら持ってるよ。ってな貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[AD]

オイラすっかりスルーしちゃってましたが、任天堂3DSへの対応は既に先月の時点でプレスリリースが出されていたんですね。 で、本日無事サービス提供開始となったようです。

Hulu プレスリリース

ニンテンドー3DSでのHulu視聴には専用ソフトのインストールが必要ですので、『ニンテンドー3DS|ニンテンドーeショップで体験版がダウンロードできます。|Nintendo』よりダウンロードしてください。
ニンテンドー3DS向けHuluソフト』では新たにニンテンドー3DS専用に開発されたUI(ユーザーインターフェース)で、作品の検索方法や2画面での操作性などニンテンドー3DSの特徴を最大限に活かした作りになっている様です。

また、不適切なコンテンツからお子様を保護する「キッズロック」機能も搭載されているそうなので、お子様をお持ちのご家庭でも安心して使えますね。

<ニンテンドー3DS向けHuluソフトの特徴>
1. 作品を簡単に探し当てることが可能
「視聴中」「おすすめ」「人気のテレビ番組」「人気の映画」「新着」などカテゴリーごとに作品が並べられており、視聴したい作品を簡単に見つけることが可能です。またYボタンを押すと、キーワード検索が出来ます。

2. ニンテンドー3DSの特徴を最大限に活かした操作体系
ニンテンドー3DSのニ画面を活用し、下画面で作品を探している最中に、現在セレクトしている作品の詳細を上画面で確認することが出来ます。また作品を上画面で再生中に下画面で巻き戻しや再生再開などの操作が可能です。また、ボタンとタッチ画面の両方で操作が可能なため、ユーザーの方のお好みにあわせ、より快適にHuluをお楽しみいただくことが出来ます。

3. 「キッズロック」機能を搭載
「キッズロック」をオンにすると、キッズ向け作品のみがカテゴリーごとに表示されます。またキッズ向け作品以外のページにはパスワードを入力しないと移動できないため、お子さまやご家族にもHuluを安心してお楽しみいただけます。

via. Hulu プレスリリース

尚、実際のスクリーンショット及び各画面の解説など、『ニンテンドー3DS向けHuluソフト』の詳細は『ニンテンドーeショップ』でご覧頂けます。

ニンテンドー3DS|Hulu|Nintendo

先日お伝えした会員登録無しで無料視聴出来るコンテンツは『ニンテンドー3DS向けHuluソフト』でも視聴可能との事ですので、この機会に3DSからも是非チェックしてみてください。

[K]Huluのウェブ版がリニューアルして会員登録しなくてもドラマの第1話無料で視聴出来るなどグレードアップしている事を確認しました - Knowledge Colors
【前回の記事】

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ