>> >> このチャンスを逃すな!『ひらくPCバッグ』発売ほぼ1周年記念で期間限定(2013/09/18まで)スペシャル価格で購入可能

このチャンスを逃すな!『ひらくPCバッグ』発売ほぼ1周年記念で期間限定(2013/09/18まで)スペシャル価格で購入可能

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[スポンサードリンク]

IMG 20130411 001

ども、コンニチワ。
ひらピーちゃんとの付き合いも10ヶ月目に入り、そろそろゼクシィでも買いに行こうかと思ったり思わなかったりするいぢま。@ezm_t )です。

そんな折も折、どんな折かは分かりませんが、ひらピーちゃんの生みの親である『[mi]みたいもん!』のいしたにさん(@masakiishitani)から衝撃のお知らせが届きました。
なんと、『ひらくPCバッグ』発売ほぼ1周年を記念してスペシャル価格で販売するとの事です。
こんなチャンスを逃す手はないでしょって事で、まだご存じない方の為にお知らせした次第です。

ひらくPCバッグ』欲しいんだけど、お値段が。。。と躊躇していた貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

2013年09月17日:追記
なんと、あまりの反響にキャンペーン期間終了を待たずに在庫が無くなってしまうという非常事態になってしまったようです。
故にキャンペーンは急遽終了となってしまったようです。
いやあ、人気高過ぎるのも大変ですね。

商品がないので、キャンペーン継続できるわけもなく、予定期日前ですが、このスペシャル価格キャンペーンは、終了させていただきます。大変申し訳ありません。

via. 【キャンペーン終了】ひらくPCバッグ、発売からほぼ1周年につき「スペシャル価格」でご提供のお知らせ(期間限定)→期日前に終了の追記:[mi]みたいもん!

[スポンサードリンク]

ひらくPCバッグとは

ひらくPCバッグ』はスーパーコンシューマーと言うプロジェクトで『[mi]みたいもん!』のいしたにまさきさん(@masakiishitani)が考案、開発に携わった拘りのPCバッグでございます。
大量生産、大量消費、薄利多売のこのご時世にあって、細部にまで拘り抜いて開発され、職人さんの手に寄って作られている純国産のバッグです。
その拘りは側面から見ると二等辺三角形に見えるフォルムや肩掛けベルトの取り付け角度などにも垣間見る事が出来ます。

オイラも昨年のクリスマスに実物を手にして以来、通勤のみならず、イベントや家族旅行にまで持ち歩くほど大変使い勝手の良いバッグでございます。
や、マジでマジで。大マジでw

[K]クリスマスという絶好のタイミングで『ひらくPCバッグ』が届いたので、早速荷物を詰めたらあまりの収納力に驚愕してしまいました - Knowledge Colors
【以前の記事】

オイラ的な視点でのレビューやひらピーちゃんとのお付き合いなど弊ブログの過去記事をご参照頂ければオイラの惚れ具合がお分かり頂けると思いますw

[K]『ひらくPCバッグ』を約1ヶ月半使ってみて確立したシーン別収納レイアウト5パターンを晒してみました - Knowledge Colors
【以前の記事】

[K]目指せオンリーワン!?靴ひもや手芸用カラーコードで『ひらくPCバッグ』をデコってみちゃいました - Knowledge Colors
【以前の記事】

[K]オイラのカバンの中身はこんな感じ♪カバンの中身公開企画に乗っかってみました #私の持ち物 - Knowledge Colors
【以前の記事】

[K]もう全部立ててしまえばイイ!ペン立てになるペンケース『コクヨペンケースNEOCRITZ』はペン立てみたいなバッグ『ひらくPCバッグ』との相性も抜群でした - Knowledge Colors
【以前の記事】

期間限定スペシャル価格

そんなひらピーちゃんですが、唯一のウィークポイントは最良の製品を届けたいという拘りが販売価格に反映されてしまっている事なんですよね。
実際に手にしてしまうと納得の価格で、高い買い物をしたというより良い買い物をした思えるのですが、やはり購入前には迷う要因になっちゃいますよね。

それが、この度2013年09月18日までという期間限定ながら、なんと1万円引きで購入出来るというのです!
定価26,200円の『ひらくPCバッグ』が16,200円で買えるんです。
これはもう、「いつ買うの?」とか聞くまでもないでしょ!?

って事で、実際に1万円引きで購入する為の手順や詳細情報に関しましては、いしたにさん(@masakiishitani)のエントリーを参照してください。

ひらくPCバッグ、発売からほぼ1周年につき「スペシャル価格」でご提供のお知らせ(期間限定):[mi]みたいもん!

さあ、貴方もこの機会にひらピーちゃんとのお付き合いを始めませんか?

[スポンサードリンク]
WILLER TRAVEL

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ