>> >> カメラ女子、お待たせ!シャッターチャンスを逃さないカメラバッグ『とれるカメラバッグ』に新色ライトグレーが加わったよ

カメラ女子、お待たせ!シャッターチャンスを逃さないカメラバッグ『とれるカメラバッグ』に新色ライトグレーが加わったよ

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20131127 001

コンニチワ。カメラもバッグも大好きないぢま。@ezm_t )です。

突然のアナウンスでビックリした拍子に記事書いちゃってます。
何の事かって、そりゃタイトル通りな訳ですが、超便利でオイラも使い倒している『とれるカメラバッグ』は今までブラック一色の展開で、便利なのに女子は手にし難い感じがあったんですよね。
それが、ここに来ていきなりの新色発表ですよ。
こりゃお知らせしなくちゃ!って事でご紹介です。

素敵カメラ女子的な貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[AD]

ご存じない方の為にサラッと紹介しますと、『とれるカメラバッグ』とはその道に精通した所謂マニアな消費者のアイディアをカタチにして製品化してしまおうという「スーパーコンシューマー」なるプロジェクトの第7弾としてブログ『[mi]みたいもん!』のいしたにさん(@masakiishitani)のアイディアで出来上がったカメラバッグです。

とれるカメラバッグ - スーパーコンシューマー
【開発の過程など。。。】

で、何が素晴らしいかというと、バッグの中でカメラをスタンバっといて、撮りたい瞬間にサッと取り出してパッと撮れちゃうんです。
だから商品名がそのまんま『とれるカメラバッグ』なんですね。
そうなんす。ただ運ぶだけのカメラバッグじゃないんです。
ここが普通のカメラバッグと違うところなんですね。

「従来のカメラバッグ」は、カメラをバッグに収納して、持ち運ぶ事を考えられて設計されています。「とれるカメラバッグ」が提案するのは、バッグの蓋をオープンにしたまま、一眼レフカメラを持ち運ぶスタイル。体の前からさっとカメラを取り出せるので、写真を撮る時のシャッターチャンスを逃しません。

via. とれるカメラバッグ | バッグからカメラ(一眼レフ)を素早く取りだすおしゃれなカメラケース abrAsus(アブラサス)

その他、バッグの詳細については『とれるカメラバッグ | バッグからカメラ(一眼レフ)を素早く取りだすおしゃれなカメラケース abrAsus(アブラサス)』をご覧ください。

で、その『とれるカメラバッグ』に女子向きなライトグレーのカラバリが追加された訳です。

Block11
Photo: via. とれるカメラバッグ | バッグからカメラ(一眼レフ)を素早く取りだすおしゃれなカメラケース abrAsus(アブラサス)

イイ色ですよね。カワイイ♪
これでまたバッグ前面のデコポケ(デコレーション用ポケット)に、さり気なくお気に入りの自分の作品を入れてあったら更に可愛さアップですね。
うん、可愛さ3割増です。

これはもうデキルカメラ女子に超お薦めです。や、マジでマジでw

余談ですけど、コレ、先日ご紹介したCanonさんの『EOS Kiss X7 ホワイトモデル』とかバッチリ合うんじゃないですか?!
うわ、マジか。カメラとカメラバッグのコーディネートや。
バッグで3割増、カメラで3割増、合わせて可愛さ6割増や!

[K]ねえチョット女子注目!Canonがデジタル一眼レフカメラ『EOS Kiss X7』のホワイトモデルを発表しましたよ - Knowledge Colors
【前回の記事】

[スポンサードリンク]
WILLER TRAVEL  WILLER TRAVEL

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ