>> >> 今度は思う存分歌えるよ!GW特別企画で『アナと雪の女王』の歌詞字幕付きバージョンと3D日本語版の限定公開が決定

今度は思う存分歌えるよ!GW特別企画で『アナと雪の女王』の歌詞字幕付きバージョンと3D日本語版の限定公開が決定

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20140410 001

ども、コンニチワ。ちょっとご無沙汰気味の いぢま。@ezm_t )です。

テーマ曲も大人気で、大ヒット中のディズニー映画『アナと雪の女王』に関して嬉しいニュースが飛び込んできたのでご紹介しておきますね。

『アナと雪の女王』歌詞の字幕付き&3D上映が緊急決定! - シネマトゥデイ

れりご〜♪れりご〜♪な貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[AD]

アナと雪の女王』といえば、劇中のエルサの心情を表した素敵な歌詞と聴いたら引き込まれてしまうメロディのテーマ曲『Let It Go』が話題ですね。

世界中で「歌ってみた」系の動画が撮られていたり、米国ではそのシーンになると劇場内で大合唱になったり、なんて話も聞いてました。
で、ウチも娘達にYouTubeの公式動画見せたらハマってしまって、実際に映画館へ行くまでの2週間程の間ほぼ毎日「ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜♪」と歌いまくりでしたよw

でも、実際に映画を見に行ってみると皆さん静かに見入っていて子供も大人も歌う人いませんでしたね。
松たか子さんの歌をちゃんと聞きたい人もいるだろし、なかなか自分が率先して歌いだすのも勇気が要りますよ。日本人だものw

でも、本当は皆さん歌いたくてウズウズしてたんじゃないでしょうか。
劇場で劇中の登場人物と共に歌い、劇場内の他の方々との一体感的なものも感じられるという、カラオケとは違った体験をしたかったんじゃないですか。
大丈夫です。今度のGW中なら出来ます。

前出の シネマトゥデイ さんの記事に拠ると4月26日よりTOHOシネマズほか全国で限定上映されることが決まったらしんです。

と思ったら、アナと雪の女王公式サイトにちゃんと出てました。

GW特別企画!歌詞字幕付き上映&3D日本版の新たな2バージョンが4/26(土)より限定公開!! | ニュース | アナと雪の女王

上映が決定したのは以下の2つの歌詞字幕付版と3D日本語吹替版です。
但し、GW特別企画による限定公開なのでGW期間が過ぎたら通常の歌詞なしバージョンに戻っちゃうみたいですね。
因みに、字幕版の方は歌のシーンには英語の歌詞と日本語の字幕の両方が付くそうです。
3D日本語吹替版の上映劇場についてなど、詳細は追ってアナと雪の女王公式サイトにてアナウンスされるようですよ。

  • 「アナと雪の女王」“みんなで歌おう♪” 歌詞付き/日本語吹替版 (限定公開)
  • 「アナと雪の女王」“みんなで歌おう♪” 歌詞付き/字幕版 (限定公開)
  • 「アナと雪の女王」3D日本語吹替版

今度は公式に “みんなで歌おう♪” って言ってくれてますからね。
もう周りを気遣う必要なしです。
GWには堂々と歌っちゃいましょう!

って事で、そんな具合なので「松たか子さんの歌声を堪能したいんだあ!」って方はGW期間以外に劇場へ行かれる事をおススメしますw

さあ、皆さん、YouTubeにアップされている歌詞付き公式動画で練習しときましょうね♪

さてさて、オイラはどっちの歌詞で練習しようかな。
日本語?英語?えええっ!25カ国語?!


▲ 「一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子」


▲ 「一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」イディナ・メンゼル」


▲ 「『アナと雪の女王』「Let It Go」(25ヵ国語Ver.)」

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ