>> >> crocs が 2014年07月15日よりオンライン限定の新作『クロックバンド ハンバーガー クロッグ』発売開始!その他にも色々見せて頂いたので併せてご紹介します

crocs が 2014年07月15日よりオンライン限定の新作『クロックバンド ハンバーガー クロッグ』発売開始!その他にも色々見せて頂いたので併せてご紹介します

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20140713 001

ども、コンニチワ。休日ちょっと近所に出掛ける時はクロックバンドの いぢま。@ezm_t )です。

先月の『リンクシェア・フェア 2014』(2014年06月21日)では様々なメーカーや店舗が自慢の商品や新商品を展示していたのですが、その中に独自のラバー素材とデザインのサンダルで一斉を風靡した crocs さんも出展しておりました。
で、crocs さんのブースでは、2014年07月15日発売開始の新作をいち早く見る事が出来ましたので、その他の定番商品と共にご紹介しちゃいますね。

クロックス好きな貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[AD]

新作『クロックバンド ハンバーガー クロッグ』

IMG 20140713 002
▲ コチラが 7月15日(火)から発売開始される『【WEB限定】 クロックバンド ハンバーガー クロッグ』です。

どうです?
もう敢えて説明するまでもなく、上からバンズトマトレタスパテと、誰が見てもハンバーガー♪
ウチの娘にこの写真見せたら第一声が「美味しそう!」でしたよw

展示会場の crocs ブースの中でも一番目を引いてましたね。
もうねえ、オイラも見た瞬間に「何すかコレwww」って、スゲー欲しくなっちゃいましたよ。
これは絶対ウケるし、可愛いし、定番のクロックバンドがベースになっているので、その履き心地も折り紙付きって感じです。

IMG 20140713 003
▲ ノリノリでポーズをとってくれる crocs のお姉さんw

遊び心って言うんですかね。
元々、crocs は明るく楽しげな商品が多いイメージですが、この思い切った感じは無かったですよね。
この『クロックバンド ハンバーガー クロッグ』は履物をただ単に履き潰してしまうだけじゃなく、もっと楽しんで欲しいってゆう crocs さんの思いが前面に出てきた商品なんじゃないでしょうか。
オイラは凄くイイ試みだと思いますね。いやあ、楽しい♪

サイズはメンズウィメンズの2サイズで価格は 4,900円(税抜)となっております。

更に、今回のハンバーガークロッグの発売を記念し限定ジビッツ『ハンバーガー リミテッドエディション 3PK』も同時発売されちゃうそうです。
ハンバーガー、ドリンク、ポテトのセットメニューを再現している可愛いジビッツでハンバーガー クロッグを更に美味しそうに出来ちゃいますねw
こちらは、ハンバーガー、ドリンク、ポテトのセットで 500円(税抜)となっております。

但し、販売は『クロックス公式オンラインショップ』限定になっていますので、一般の店舗等では購入出来ないのでご注意ください。

あ、重要な注意点がもう一つ...。
間違っても、お腹空いたからって食べてはいけませんw

クロックス 公式オンラインショップ

サンダルだけじゃない定番商品の数々

IMG 20140713 004
▲ 中敷きやソール部分に独自のソフトラバーを使用し、快適な履き心地と軽さを実現したゴルフシューズ『クロックス ゴルフ

勿論、メンズ・レディース共に用意されていて、上の写真以外のデザインもあるので公式オンラインショップでチェックしてみてください。
クロックスのゴルフシューズはこちら

IMG 20140713 005
▲ クロックのレインブーツ

クロックスのレインブーツの特徴は、やはりクロックスならではのクロスライト素材による履き心地の良さと軽さといった事になると思います。
実際に履いてみると「ああ、これはクロックスの履き心地ですね。」って感じで安心しますw
この他にも色々なデザインやカラーが用意されていますので、気になった方は公式オンラインショップの『レインコレクション』を是非チェックしてみてください。

IMG 20140713 006
▲ 今回見せて頂いた中でオイラが一番気に入った『ストレッチソールコレクション

特許出願中の『Crocs Fit2U technology』で究極の軽さと屈曲性を実現すると謳われているこの『ストレッチソールコレクション』はホントにグニャグニャと良く曲がって足の動きにピッタリフィットするのが特徴です。
まるで裸足の様なフィット感を目指して開発されたそうです。

これはホントに足の動きを妨げず、自然な歩きになりそうです。

IMG 20140713 007
▲ 『ストレッチソールコレクション』にはコチラのスリップオンタイプのローファーも用意されています。

昔風に言うとズックのような感じで、カジュアルな普段履きとして玄関に置いとくと重宝する一足って感じですね。

IMG 20140713 008
▲ 海辺などのリゾート地でもタウンでもイケちゃう感じの女性向け商品もイイ感じ♪

えっと、オイラ男なのでこの辺りの履き心地とかのレポートはちょっと難しいんですが、男目線でパートナーがこうゆうの履いていたらどうかなという観点で言わせて頂くと、これはアリです。
男からするとオシャレもして欲しいけど、歩き難かったり疲れ易いヒールなどで無理して来られるより履き心地の良くて疲れないもので一緒に楽しんで欲しいと思うのです。
って事で、コチラ要チェックかなとw → ウィメンズ商品一覧はこちら

IMG 20140713 009
▲ 紹介しきれない程豊富なデザインとカラーのクロックス製品

いやあ、正直言うと定番のクロックバンドや女性向けのサンダルとかレインブーツ辺りは知っていたものの、今回展示会で色々見せて頂くまでクロックスのシューズにこんなにも豊富なバリエーションがあるとは知りませんでした。
勝手なイメージでゴムのサンダル然とした製品が殆どだと思っていたオイラにはカジュアルシューズやゴルフシューズは衝撃でしたね。
しかも、どの製品もクロックス得意のクロスライト素材を使って履き心地の良さと軽さを前面に出した構成になっていて、これなら長時間履いていても疲れないだろうなあと思うものばかりでした。

デザインも良く、リゾートでもタウンカジュアルでもどっちもオッケな感じなので1足持ってると重宝しそうですね。
特に夏は水辺へお出掛けの機会もあるでしょうからクロスライト素材のクロックスはもってこいなんじゃないですかね。
これから夏本番ですからその前に是非『クロックス公式オンラインショップ』をチェックしてみてください。
そそ、冒頭で紹介した『クロックバンド ハンバーガー クロッグ』もこちらで購入可能になっています。

クロックス 公式オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ