>> >> 【速報】再々販決定キタ!大人気のダンボーバッテリー『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version』の再販は7月3日(水)15:00〜に決定!

【速報】再々販決定キタ!大人気のダンボーバッテリー『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version』の再販は7月3日(水)15:00〜に決定!

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[スポンサードリンク]

IMG 20130626 002

コンバンワ。『cheero Power Plus 10400mAh』は初代を使い続けているいぢま@ezm_t )です。

発売間も無く完売してしまって、再販されるも瞬殺されてしまった『cheero Power Plus DANBOARD Version』ですが、本日čheeröさんの公式サイトに正式な再販計画が公開されました。
まだ、ご存じでない方もいらっしゃるかもしれませんのでお知らせしておきますね。

オイラ同様『cheero Power Plus DANBOARD Version』の再販を心待ちにしている方々のお役に立てればコレ幸いにございます。

[K]まさに瞬殺!大人気のよつばとコラボ大容量バッテリー『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version』の再販はわずか10分程で完売 | Knowledge Colors
【前回の記事】

[スポンサードリンク]

今回の再販は、2013年07月03日に第一弾として23,000台、更に07月中旬に第二弾として25,000台前後の合計約48,000台を準備しての再販開始となるようです。勿論、お値段は3,750円のままです。
こりゃもう、高い金払って転売業者やオークションで買わなくて済みますね。

詳細は公式サイトの「cheero Power Plus DANBOARD version販売に関するお知らせ」で確認できますが、今回の再販に関しては生産計画に基づく受注であって、7月3日時点で在庫が全て確保されている訳ではないという事にご注意ください。
発送に関しては第一弾が7月下旬、第二弾が8月初旬より順次発送予定だそうですので、実際に手に出来るまではもう少しだけ待つ必要があるようですね。

また、販売場所は今まで通りAmazonのみとなりますが、その決断に至った経緯も迅速且つ低価格でお届けする為と説明されています。

自社での予約販売のシステム構築は短期的な対応が難しく、また、取引先様等の販路で長期の予約販売を受け付ける道もありましたが、販売価格の上昇を避けるのは難しく、価格をキープできるAmazonでの再販を決断しました。

via. cheero Power Plus DANBOARD version販売に関するお知らせ

我々にとって最も有益な販路としてAmazonでの販売継続を決断された訳ですね。まあ、Amazonなら色々安心ですよね。
更に、一人でも多くの方に行き渡る様に、転売業者へ流通させないなどの対策も考えているようです。

1) 販売可能数量をある程度十分に確保した上での再販とする事
2) 転売対策として、悪質な注文の出荷キャンセル、お客様への注意喚起等の対応
3) クレジットカードをお持ちでない方も買える様、コンビニ払いの決済の対応

via. cheero Power Plus DANBOARD version販売に関するお知らせ

前回の欠品後の転売業者の横行ぶりは酷かったですからね。
一時は定価3,750円のこの商品に5万円近い値を付けられていたり、明らかに再販後に転売する目的で先に売りつけるという先物取引的な転売方法なども見受けられましたね。
čheeröさんも名前を騙られたりと大分迷惑を被ったようです。

とは言え、これである程度落ち着いて買える様になるんじゃないですかね。
今度こそオイラも購入出来ます様に。。。

そそ、弊ブログでもご案内してますが、このダンボーバージョンのバッテリーは限定品じゃないですからね。
今後も生産が続きますので、特に急ぎでなければ慌てて買わなくても大丈夫ですよ。まだ、限定品だと思っている方に先日お会いしたので改めてご案内しましたw

兎にも角にも、čheeröさんお疲れ様です!
7月3日楽しみにしてます!

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ