>> >> 【速報】あのcheeroから低価格の4ポートUSB充電アダプタが新登場!『cheero USB×4 AC ADAPTOR』がAmazonにて2014年08月22日12時より販売開始です

【速報】あのcheeroから低価格の4ポートUSB充電アダプタが新登場!『cheero USB×4 AC ADAPTOR』がAmazonにて2014年08月22日12時より販売開始です

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20140820 001

ども、コンニチワ。ガジェットが多過ぎて家族でコンセントの奪い合いになる家庭を営んでいる いぢま。@ezm_t )です。

お手頃価格のモバイルバッテリーで定評のある cheero ブランドですが、バッテリー以外の製品もかなり充実してきました。
そして、またしてもバッテリー以外の新製品がリリースされちゃいます。
今回の製品は 4ポートの USB AC アダプタ(充電アダプタ)ですって。

オイラ的にはタイミングが良過ぎてビックリしちゃいましたよ。
や、冒頭の挨拶文は冗談ではなくガチなんで、自宅用にUSB AC アダプタでも買おうかと思っていたところだったんですよ。や、マジでw
で、これがまた、コンパクトだし、リーズナブルだし、イイ感じなのでご紹介しておきますね。

って事で、同じく USB AC アダプタの購入を目論んでいる貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[AD]

IMG 20140820 003
▲ 電源ケーブルのないプラグインタイプでスッキリコンパクトです。

電源ケーブルが付属しないタイプのアダプタで、プラグ部分も本体部分に収まるように折り畳めるので、使用しない時にはスッキリコンパクトに収納出来てカバンに入れておいても邪魔にならないのが良いですね。

本体サイズが約 57mm × 76mm × 29mmというコンパクトボディなのに Android スマホや iPhone、iPad など合計 4A 分のデバイスを同時に充電出来るハイパワーなので、複数のデバイスを使い分けているビジネスマン・ビジネスウーマンやギークな男子・女子にも重宝しそうです。

また、旅行や出張の多い方はスマホ/タブレットの充電ケーブルと一緒にこの『cheero USB×4 AC ADAPTOR』をスーツケースに放り込んでおけば移動中の新幹線や飛行機、宿泊先などでもコンセント1口で存分に充電出来ちゃう訳ですよ。

IMG 20140820 004
▲ それぞれのデバイスに最適化された USB ポート

各ポートには「Android」「Samsung Tab」「iPhone」「iPad」と印刷されています。
これは単なるデザインではなくて、それぞれにその端末に合った容量で効率よく充電出来るように最適化されているそうなんです。
と言っても、それ以外のデバイスを挿したら壊れるという訳ではないので「Android」と書かれたポートでポケットW-Fiなど別のデバイスを充電する事も可能です。

因みに、ポートが並ぶ下の方にはLEDのインジケーターが付いていて通電中には青く光って通電状態が分かるようになっているそうです。
更に、暗闇でもコンセント位置が分かって便利だという事です。なるほどw

IMG 20140820 005
▲ 4台同時充電も可能な USB AC アダプタがお手頃価格で手に入るチャンスです。

発売開始は 2014年08月22日(金)12:00 で、Amazon では通常小売価格1,980円(税込)のところ直販価格 1,480円(消費税・送料込)で購入可能です。
今回は元々の価格設定がお安い為か、お馴染みのリリース記念特価での限定販売はありません
でも、上記の通りのお買い得価格ですから、ずっと記念特価みたいなものですねw

これは USB AC アダプタを買おうか迷っていた方々にはチャンスですよ。や、マジでマジでw
今回バッテリーではありませんが、充電器という意味では高品質で低価格という実績を積んできた cheero ブランドの製品ですからオイラも安心してオススメ出来るというものです。

って事で、金曜日のお昼スタートですからお見逃しなく!

※ 本記事執筆時点の情報に基づいています。
※ 価格や仕様は予告無く変更される可能性があります。
※ 実際の価格や仕様等は cheero 公式サイトや販売サイト等でご確認ください。

なお、主な仕様は以下の通りになっています。

製品名
cheero 4port USB AC ADAPTER
寸法(本体)
約 57mm × 76mm × 29mm
重量(本体)
約 100g
入力
100-240V,50/60Hz 0.5A
出力
5.0V / 4.0A(合計)

※ Android / Samsung Tab / iPhone / iPadとポートに記載されております通り、各デバイスに合わせポートを最適化しています。

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ