>> >> 謎のシンガーとして話題のGILLEさんが遂に正体を明かしてシルエットじゃなくなる事が判明しました

謎のシンガーとして話題のGILLEさんが遂に正体を明かしてシルエットじゃなくなる事が判明しました

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[スポンサードリンク]

IMG 20120717 001

ども、最近やっと「Berryz工房」はAKB48のユニットではない事を知った根っからのジジイいぢま@ ezm_t )です。
あ、でも「ももいろクローバーZ」には頑張って欲しいです。何となく。

GILLEさんといえば、YouTubeにAKB48の「フライングゲット」の英語カバーがアップされ、秋元康さんが唯一認めたAKB48のカバーシンガーとして公認となり、先日は初のシルエットライブも大成功と、もはや正体は知らなくてもGILLEさん自体を知らない人はいないんじゃないかってくらいの勢いが付いてる方です。

[K]AKB48公認カバーで話題のGILLEさんのシルエット・ライブに応募してみました - ナレカラ -Knowledge Colors-

で、まあ、今まで正体は謎に包まれていて、色んな憶測が飛び交っておりました彼女ですが、明日(2012/07/18)のメジャーデビューを前に自ら正体を明かしてくれました。

[スポンサードリンク]

GILLEさんは先ず、昨日のツイートで今回YouTubeにアップした動画が「最後のシルエットMV」であると仄めかしておりまして、いよいよ正体を明かす時が近付いているだなと。オイラ的には「GILLEさんの正体がいよいよ分りそうですよ」てな記事を書こうとしていた訳です。

とりあえず、実際にそのMV「ポニーテールとシュシュ (Ponytail and Chouchou)」を見てみましたが、2分20秒ぐらいからもう殆ど顔出しやん。って感じになっておりました。
ああ、もう間違いなくお披露目が近いなと。

と思っていたら、今日、つい先刻、GILLEさん本人がTwitterで自らの正体を明かしてくれちゃいました。

そう、GILLEさんの正体は宮崎出身の歌手「TASHA gee」さんでした。
でしたって、オイラ「TASHA gee」さん自体を存じ上げていなかったので偉そうな事は言えませんでした。すみません。

宮崎を中心に活動されていたという事で、宮崎の方々はとっくに知ってたんでしょうかね。

ま、明日からは「TASHA gee」ではなく、「GILLE」として活動して行くという事で、正体も明かしてくれた訳ですから、これからはメディアにもガンガン露出してくるんでしょうね。
って事は、歌番組などでもGILLEさんをお見掛けする様になるんでしょうね。
いや〜、楽しみですね。

いち早く彼女のご尊顔を拝したいという方は、プロフィールもばっちり載ってますし、「TASHA gee」としての楽曲も視聴できますので「TASHA gee 公式サイト」をチェックしてみるとイイかもしれません。

何はともあれ、今後のご活躍をお祈りしております。

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ