>> >> GILLEさんのデビューアルバム「I AM GILLE.」がiTunes Storeで初登場1位を獲得しました

GILLEさんのデビューアルバム「I AM GILLE.」がiTunes Storeで初登場1位を獲得しました

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20120719 001

前にも書きましたが、Apple IDでの支払いには使い過ぎ防止の為にiTunesカードしか設定していません!と、全く以て意味の無いアピールをしたがるいぢま@ ezm_t )です。

以前からちょこちょこと記事にさせて頂いてるGILLEさんが、本日、いや日付を跨いでしまったので昨日(2012/07/18)、遂にGILLEとしてメジャーデビューなさいました。
昨日、じゃない、一昨日(2012/07/17)の記事にも書かせて頂いたとおり、今日、じゃなくて昨日からGILLEとしての活動を開始された訳ですが、そのデビューアルバム「I AM GILLE.」がiTunes Storeのアルバムランキングでいきなり堂々の1位を獲得しちゃいました。
すごいですね。どれほど注目されてたかって事ですよね。

[K]謎のシンガーとして話題のGILLEさんが遂に正体を明かしてシルエットじゃなくなる事が判明しました - ナレカラ -Knowledge Colors-

[AD]

今日、じゃない、昨日の夕方ぐらいにチェックした時には2位だったんですが、1位があの安室奈美恵さんの「Uncontrolled」だったので勝手に1位は厳しいかななんて思って、「堂々2位」って記事を書こうとしてました。オイラ。
ホントすみません。

オイラも今日、じゃない昨日の帰り掛けに最寄りのTSUTAYAさんに寄って買おうと思ってたんですが、残念ながら入荷していないと。
で、仕様がないのでiTunes Storeで購入しようと思って見てみたら、スコーンと安室さん抜いて1位になっているじゃないですか!

いや〜、スゴいっす。流石っす。オイラ甘かったっす。夕方の時点で記事書いてなくてヨカッタっす。
何はともあれ、1位獲得おめでとうございます!

とりあえず、微力ながらオイラも売り上げに貢献させてもらいますよ。
今日のところはiTunes Storeで購入して、後日改めてCD買いに行きます。
オイラ基本的に気に入った曲はCDで買う派なので。
でも、早く聴きたいのでiTunes Storeでも買っちゃうんです。
てか、もう買って今聴いてるんですけどねw

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ