>> >> >> 【朗報】無料のアクセス解析ツールtrackfeed(トラックフィード)がひっそりこっそりサービス継続している事が判明しました

【朗報】無料のアクセス解析ツールtrackfeed(トラックフィード)がひっそりこっそりサービス継続している事が判明しました

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[スポンサードリンク]

IMG 20130604 001

コンニチワ。
いつでもどこでも誰とでも繋がっていたいいぢま@ezm_t )です。

以前、無料のアクセス解析ツールtrackfeed(トラックフィード)が5月一杯で終了するという記事を書きました。
当ブログでも利用させて頂いていたので非常に残念に思っていたのですが、どうやら業務の引き継ぎ先が現われたようで、サービス継続されておりました。

[K]【悲報】無料のアクセス解析ツールtrackfeed(トラックフィード)が2013年5月31日をもってサービス終了とのご案内を頂きました | Knowledge Colors
【前回の記事】

[スポンサードリンク]

実は、解析タグを剥がし忘れておりまして、今月に入っても新着リンク元のお知らせメールが飛んできていたのでtrackfeedのサイトを見に行ったところトップページにサービス移管のお知らせが掲載されておりましたよ。

6月1日より、トラックフィードの運営会社が株式会社インターナルに変更となりました。
現在トラックフィードをご利用中のお客様は、そのまま引き続き、サービスをご利用いただくことができます。
via. トラックフィード - リンクが張られたら瞬時に通知するアクセス解析ツール

サービス終了はメールで連絡があったのに、継続のお知らせメールは来ませんでしたね。
その辺りの引き継ぎに不手際があったんでしょうか。
どっちの会社がメール出すとか取り決めがちゃんとしてなかったとか。。。

まあ、いずれにせよ、サービス自体は今後も継続して利用可能という事で一安心です。
アカウント、解析タグを削除してしまった方は再度作成・設置が必要ですが、そのままの方は特に何もしなくても今まで通り利用出来ますよ。

これからも毎日リンク元お知らせメールを楽しみに待ちたいと思います。

[スポンサードリンク]

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ