>> >> 学生は今すぐチェック!Amazonが会員登録でもれなく1,000ポイントプレゼントや総額60万円のAmazonギフト券が当たる『Amazon Student』キャンペーンを実施中!

学生は今すぐチェック!Amazonが会員登録でもれなく1,000ポイントプレゼントや総額60万円のAmazonギフト券が当たる『Amazon Student』キャンペーンを実施中!

| by いぢま。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[AD]

IMG 20130802 007

ども、コンニチワ。その昔、大学生をやっていた事もあるいぢま。@ezm_t )です。

何かAmazonさんが学生さん向けの会員サービス『Amazon Student』の大変お得なキャンペーンをやっている様なのでご案内しておきますね。
日本国内にある大学、大学院、短大の学生さんが対象らしいので、学生の方はチェックしてみてください。

学生さんのお役にも立てたらコレ幸いにございます。

[AD]

Amazon Studentとは

学生さん向けの会員制プログラムで、通常のプライム会員の年会費が3,900円ところ1,900円でお急ぎ便が無料などのプライム特典を利用出来ちゃうってものです。
その他にコミック、雑誌、Kindle本以外の書籍は注文額の10%がポイント還元されちゃったりと、色々特典が用意されてるみたいですよ。

しかも、年会費1,900円でも安いのに、はじめの6ヶ月間は無料なんですって。
既にAmazonプライム会員の方も切り替えが出来るそうなので、これは切り替えた方がお得ですね。

キャンペーンその1

2013年8月1日(木) 午前0時00分~2013年9月2日(月) 午後23時59分(日本時間) の間に新規会員登録を確定された方にAmazonポイント1,000ポイントプレゼントですって。
これはラッキー♪

キャンペーンその2

さらに、Amazon Student会員であればTwitterまたはFacebookでキャンペーンにエントリーすると、3万円分のAmazonギフト券20名様に当たるキャンペーンにも応募出来ちゃいます。

キャンペーン期間は2013年8月1日(木) 00時00分~2013年8月31日(土)23時59分(日本時間)なので、今月中に新規会員登録してこのキャンペーンにも応募すれば運が良ければ2度おいしい感じですね。

しかも、大学対抗って事で当選者は応募率の高い大学から選ばれるらしいので、お友達お誘い合わせの上応募した方がイイみたいです。Amazonさんったら商売上手w

まとめ

まあ、Amazonさんとしては学生のうちから取り込んで、将来的にも継続してプライム会員でいて頂こうという戦略だと思いますが、オイラ自身Amazonでの買い物にデメリットを感じた事もないですし、プライム特典使いまくりなので羨ましい限りですよ。
ま、オイラが学生の頃にはAmazonすら存在してませんでしたけどねw

学生さんでAmazonをしょっちゅう利用しているって方にとっては十分メリットがあるんじゃないですかね。
特に、学生さんなのに通常のプライム会員だって方は損しちゃってるので急いで切り替えた方がイイですよw

あ、そうそう。会員特典とか、自動更新についてとか、結構重要な事が書かれているので登録の前には必ず『Amazon.co.jp ヘルプ: Amazon Student』を読んでくださいね。

コメント

スポンサードリンク

Powered by Movable Type 6.3.2
FSC2

スポンサードリンク

更新お知らせメール

新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピです。
よろしければ使ってみてください。

IFTTT Recipe: ブログ「KnowledgeColors」に新しい記事がアップされたらメールでお知らせするIFTTTレシピ