トップ アプリ 昨日が帰ってきたよ!アクティビティログアプリの『Moves』が誤訳修正版アップデートを配信開始

昨日が帰ってきたよ!アクティビティログアプリの『Moves』が誤訳修正版アップデートを配信開始

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20131122 001

コンニチワ。いぢま。@ezm_t )です。

先日、アクティビティログアプリの『Moves』がフラットデザインになって日本語対応したけど誤訳がwwwってな記事を書きましたが、昨日(2013年11月21日)修正版アップデートが配信開始されました。
早速確認してみましたので、ご紹介しておきます。

[K]アクティビティログアプリの『Moves』がバージョンアップでフラットデザインになって日本語にも対応、しかしオチ付きww - Knowledge Colors
【先日の記事】

ログ好きな貴方の誤訳に、失礼、お役に立てればコレ幸いにございます。

[スポンサードリンク]

IMG 20131122 002
▲ さあ、スワイプして「機能」、いや「昨日」を確かめますよ。

スイーッと。

IMG 20131122 003
▲ き、昨日だ。「昨日」が帰ってきた。

お帰り、「昨日」。みんな待ってたよ。

ありがとう、『Moves』の中の人たち。。。

で、よく見りゃ「昨日」以外も微妙に日本語変わってますね。

IMG 20131122 004
▲ 修正前との対比です。
微妙に違和感があった「歩く」も「徒歩」に修正されてますね。

IMG 20131122 005
▲ 地図表示の「ウォーキング」はそのままでもヨカッタような気もしますが、やはり統一感は大事なので「徒歩」に修正されたんでしょうね。

お茶目な誤訳でチョット楽しかったんですが、そんな「機能」とはサヨウナラです。
誤訳が修正されて、通常運転に戻っちゃった『Moves』ですが、アプリ自体はとても良く出来ていて便利なのでこれからも使い続けていきますよ。

って事で、アップデートまだの方はチェックしてみてください。

Moves 2.0.1
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
販売元: ProtoGeo Oy
価格: ¥200

[スポンサードリンク]
WILLER TRAVEL WILLER TRAVEL

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0