トップ アプリ そうきましたか!アクティビティログアプリの『Moves』が Facebook に買収されて無料になってます

そうきましたか!アクティビティログアプリの『Moves』が Facebook に買収されて無料になってます

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20140425 001

ども、コンニチワ。歩くの大好き いぢま。@ezm_t )です。
嘘です。ゴメンナサイ、思いっきりインドア派です。

今朝程、オイラも気に入って常用しているアクティビティログアプリの『Moves』の開発元 ProtoGeo さんから Facebook にジョインしたよってなメールを頂きました。

いやあ、ビックリですね。
そしてチョット心配w

ただ、そのお陰で今まで有料だった『Moves』が無料になっておりますので、そちらも併せてご案内しておきますね。

ログ好きな貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[スポンサードリンク]

IMG 20140425 002
▲ 『Moves』のプレスリリースにも同様の内容が掲載されていました。

心配なのは Facebook に統合されてアプリ自体も Facebookのタイムラインなどと無駄に連携された面倒くさいアプリになってしまわないかってところですね。

でも、『Moves』の開発元である ProtoGeo のプレスリリースに拠りますと、今後もFacebook のデータと統合するような事はなく、あくまでスタンドアロンアプリとして提供し続けるようです。
ま、連携機能の強化ぐらいはあるでしょうが、今まで通り『Moves』を使い続けられるという事で、一安心ですw

Moves joins Facebook!

弊ブログでも今まで何度か『Moves』について書いております。
そう、冒頭でも書きましたが、オイラもお気に入りで常用しているアプリなんですよ。

[K]アクティビティログアプリの『Moves』がバージョンアップでフラットデザインになって日本語にも対応、しかしオチ付きww - Knowledge Colors

[K]昨日が帰ってきたよ!アクティビティログアプリの『Moves』が誤訳修正版アップデートを配信開始 - Knowledge Colors

[K]場所にも行動の追加が出来るゾ!アクティビティログアプリの『Moves』が 2.5アップデートで 60 種類以上のアクティビティに対応 - Knowledge Colors

そして、今まで有料のアプリだったのに昨日から無料になってます。
昨日の時点では何かの記念のセールかと思ったんですが、Facebook グループになったので今後も無料のままなんでしょうね。
って事で、まだ使った事のない方はこの機会に是非お試しください。

かなりオススメです。や、マジでマジでw

▼ iOS版
Moves
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
販売元: ProtoGeo Oy
価格: 無料

▼ Android版
Moves
ProtoGeo
価格:無料  平均評価:4.0(14,535 件)

[スポンサードリンク]
WILLER TRAVEL WILLER TRAVEL

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0