トップ イベント 「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント(飲み会)に行ってきました

「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベント(飲み会)に行ってきました

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

A0790 000056 m

いや、パクチーはホントに無理です。いぢま@ ezm_t )です。

先日エントリーした「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベントというか飲み会?の当日になったので行って参りました。昨夜(2012/07/23)の事でございます。

[K]「Evernoteオールインワンガイド」発売記念イベントにエントリーしちゃいました - ナレカラ -Knowledge Colors-

[スポンサードリンク]

会場はいつもの?「豚組[ しゃぶ庵 ]」でしたが、今回は韓国焼肉のサムギョプサルをアレンジした新メニュー「しゃぶギョプサル」が堪能できるとあって会場着く前からお腹が「早くよこせ〜!」と鳴りっぱなしでした。

少し遅れて行ったので会場は既にイイ具合に盛り上がってましたが、空いているテーブルを見付けてとりあえず着席。
お隣のテーブルにはTanakamp的ヒトコト。タナカンプ(@sta7ka)さんもいらっしゃって、美女に囲まれて楽しくご歓談中でしたw

で、まあ、色々な方々がいらっしゃっていて、勿論全員とはお話は出来ませんでしたが、楽しいお話を色々聞かせて頂きました。

先日の「Pogoplug Familyブロガーミーティング」のお話を聞かせてもらって参加しなかった事を心の底から悔やんでみたり、強者の姐さんからはあっと驚く様な業界裏話を伺ったり、OceanBridge:オーシャンブリッジ高山社長からはコグレ (@kogure)さんやいしたに (@masakiishitani)さんや (@mehori)さんのプライベートなお話を聞かせて頂いたり、と。

[N] 「Pogoplug Familyブロガーミーティング」無事終了 → 日本でもローンチ!

IMG 20120724 002
勿論「しゃぶギョプサル」も美味しく頂きました。
いや、本当に美味しかった。

IMG 20120724 003
甘辛の味噌ダレとか、ネギ塩ダレとか、色んな種類のつけダレが用意されてて、巻き巻きする野菜トッピングタレの組み合わせで色んな味が楽しめて、どの組み合わせも超絶旨かった!

IMG 20120724 004

そして、肝心の「Evernoteオールインワンガイド」に関してはEvernoteの中の人がわざわざノベルティをお持ちくださったり、著者のお三方も快くサインして下さったり、もう最高でした。
ただ、ノベルティ争奪ジャンケン大会では全敗でしたけどねw

IMG 20120724 005
頂いたサイン♪
Evernoteのステッカーは全員に頂いたもので、ネタフルステッカーはオイラが新しいMBPに貼りたいからって無理を言って頂いたものです。

いや〜、ホント久々に楽しい夜を過ごさせて頂きました。
著者のお三方は勿論、お話しさせて頂いた方々、名刺交換させて頂いた方々、本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いします!!!

そそ、本の中身についてはまた後日改めて。。。

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0