トップ イベント 【ご報告】名古屋へ行くぞジョジョオオオ!って感じで『名古屋 #ブログ合宿 2』に申し込みました

【ご報告】名古屋へ行くぞジョジョオオオ!って感じで『名古屋 #ブログ合宿 2』に申し込みました

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20120921 001

実は、ジョジョをちゃんと読んだ事がありません。いぢま@ezm_t )です。
ホントごめんなさい。ちゃんと読みます。

2012/9/29(土)17:30より名古屋で『ごりゅご.com』のごりゅご(@goryugo)さん主催でブログ合宿があると知って以来、参加したくてウズウズしてましたが、なかなか家族の了承を得られず。。。
でも、遂に家族を説得、早速申し込みました!
一昨日の夜の事でございます。

名古屋#ブログ合宿 2 on Zusaar
http://www.nagoya-mycafe.com/ ...

[スポンサードリンク]

名古屋ブログ合宿といえば2012/08/11に第一回が開催され、大変盛り上がったと伺っております。
前回も参加したかったんですが、本業が忙しいタイミングと重なって参加出来なかったんです。
しかも、前回はゲスト講師が『OZPAの表4』のおつぱ(@OZPA)さんって事で悔しさに唇噛み締め過ぎてアヒル口になっちゃいましたよ。

で、今回も同じくごりゅご(@goryugo)さん主催で催され、なんと今回のゲストは『和洋風KAI』のするぷ(@isloop)さんですよ!プロのブロガーさんですよ!iOSブログエディタアプリの『するぷろ』作った人ですよ!
俗にプロブロガー本と呼ばれる『必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意』の著者であらせられますよ!
そのするぷ(@isloop)さんがリアルタイムでブログ更新するご様子を拝見出来る訳ですよ。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) 2.100
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: isshin
価格: ¥450

それだけじゃございません。
め~んずスタジオ』のアスカ(@asuka_xp)さんや『おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?』のうしぎゅう(@ushigyu)さんなど著名なブロガーさんが参加されて、しかもブログに関してその方々と意見交換させて頂けるんですから、オイラの様なド素人ブロガーには勿体ないぐらいです。
その上参加費2,500円って。安っ!

そりゃあ絶対参加したいぢゃないっすか。
で、考えましたよ。オイラ。
前述したとおり夏には仕事が忙しかったので、今年の夏はまだ実家に帰省出来てないんですね。
そして、オイラの実家は浜松なんです。名古屋まで近いんです (゜∀゜)b
って事で、家族揃って帰省して、その合間にチョイと名古屋行ってくるって事にして無理矢理予定をねじ込んじゃいました。
で、遂に了承を頂いたって次第です。
帰省にしてはチョット強行スケジュールっぽい気もしますが、まあ何とかなるっしょw

兎に角、申込みも完了したし、後は月末に急な仕事が舞い込んでこない事を祈るだけでございやす。

因に申込みの受付は開催日の開催時間30分前まで大丈夫みたいなので、興味のある方は是非ご検討くださいませ。
お申し込みはコチラ→『名古屋#ブログ合宿 2 on Zusaar

▼会場はこんなオサレなコワーキングスペースですし。
HOME - 名古屋伏見のコワーキングスペース・会員制電源カフェMYCAFE(マイカフェ)

前回の様子

名古屋ブログ合宿 楽しく終了いたしました そして次回の予告 | ごりゅご.com

ブログ合宿記 | OZPAの表4

スティーロは名古屋ブログ合宿でもビールと一緒に大暴れ!の巻 [ @stilo 劇場] - nori510.com

名古屋ブログ合宿に参加!今回はOZPA氏にも会えた!会えたどころか語って飲んだ! | WONDER LIFE

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0