トップ イベント ブログ購読者にも200名分の無料枠が設けられたからAMNさん主催の1000人規模の大イベント「ブロガーサミット2013」で僕と握手!しようぜ!

ブログ購読者にも200名分の無料枠が設けられたからAMNさん主催の1000人規模の大イベント「ブロガーサミット2013」で僕と握手!しようぜ!

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

BloggerSummitbanner

ども、コンバンワ。兼業ブロガーのいぢま。@ezm_t )です。

以前もお伝えしましたが、日本のブログサービスが今年で10周年になることを記念して、いつもお世話になっている『アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)』さんが2013年08月24日(土)に『ブロガーサミット2013』という参加1000人規模の一大イベントを開催されます。
そして、今回、更に発信側の人間だけでなくブログを楽しんでいる読者の方々もブログに関わる人達といってイイんじゃないって事で、ブログ購読者の方々も事前登録で無料参加出来る『ブログ読者無料ご招待』枠が200名限定で設けられました。

いつも読んでいるブログをどんな人が書いているのだろうとか、ブログ読んでファンになっちゃったから会いたいなあとか、これからブログを始めたいんだけどその前に色々お話を聞いてみたいわあとか、理由は様々だと思いますが、直接ブロガーさんやYouTuberさん、キュレーターさんなどと会える機会はそうはないので、このチャンス逃す訳にはいきませんよ!

勿論、オイラも参加しますから、オイラがどれほど若作りしているか確認に来るってのも全然アリですよw

[K]アジャイルメディア・ネットワークさんが1000人規模の大イベント「ブロガーサミット2013」を開催するから参加しようぜ! - Knowledge Colors
【以前の記事】

[スポンサードリンク]

ブロガーサミットとは

ブロガーサミットとは前述した通り、日本のブログサービスが今年で10周年になることを記念して開催されるイベントであり、『アジャイルメディア・ネットワーク株式会社』さんが主催されるブロガーの為の一大イベントです。
しかも、第一部のパネルディスカッションでは「ああ!知ってる!」てな超有名なブロガーさんや有名企業の社長さんや役員さんなどが登壇され、第二部ではそんな方々も交えてのパーティー(懇親会)という贅沢な構成になっております。

ブロガーサミットとは、日本のブログサービスが2003年頃からサービスを開始し、今年で10周年になることを記念して開催する、ブロガーのブロガーによるブロガーのためのイベントです。

via. ブロガーサミットとは、日本のブログサービスが2003年頃からサービスを開始し、今年で10周年になることを記念して開催する、ブロガーのブロガーによるブロガーのためのイベントです。

会場は『ベルサール渋谷ファースト』で、開催日時は2013年8月24日(土)13:00~21:00(19:30より懇親会予定)という予定になってます。
パネルディスカッションの登壇者などは以下の公式サイトで確認出来ます。

ブロガーサミット2013|Agile Media Network

ブログ購読者の方も事前エントリで参加費用が無料に!

本来は参加費用5,000円なのですが、ブログに限らず情報発信に従事する方は事前登録するすれば懇親会まで無料で参加出来るという椀飯振る舞いです。
更に今回、ブロガーを中心に情報発信に従事する方となっていた事前登録の資格に200名のブログ購読者枠が追加されました。
椀飯振る舞いにも程が有るってものです。いやいや、それ程までにこのブログ10周年のイベントに力を入れているという事ですよ。

真面目な話、オイラも初めてブロガーイベントに参加した時には一読者でしたが、そこからどんどんブロガーの繋がりが出来てブロガーの仲間入りをしてしまいました。
勿論、ブロガーさんではない繋がりも広がりました。
少しでも興味があったり、気になるブロガーさんがいるのであれば参加する価値は十二分にあると思います。

いつも読んでるお好きなブログを3つ教えて頂くだけで事前登録の条件を満たしちゃいますので、是非お申し込みください。
あ、でも、『Knowledge Colors』って3回書いてもダメですよ。多分w

そそ、限定200名様ご招待ですから、急いで申込んだ方がイイと思います。

お申し込みはコチラから↓
[ブロガーサミット2013] 緊急募集!200名限定 ブロガー読者無料ご招待申し込みページ

さあ、みんなでイベント盛り上げましょう!
そして、ご参加の方々、当日よろしくお願い致します!

さあ、君も『ブロガーサミット2013』で僕と握手! (`・ω・´+) キリッ

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0