トップ イベント 【速報】アノーマリー『Abaddon』の日本開催地は沖縄に決定! #Ingress

【速報】アノーマリー『Abaddon』の日本開催地は沖縄に決定! #Ingress

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20150901 001

ども、コンニチワ。A16への追い込み中エージェント いぢま。@ezm_t )です。

遂に本日、Ingress 公式アカウントより、2015年10月から始まる次回のアノーマリー『Abaddon』の日程と開催地がアナウンスされました。
Google+ をチェックしているエージェントの方々は既にご存知かもしれませんが、こちらからもお知らせしておきます。

[スポンサードリンク]

公式アカウントの投稿によると、日本での開催日は2015年12月12日(土)で開催地は沖縄県とのことです。
証人の時にハンケさんが言っていた「年末に特別なイベントとともに日本に戻ってきます!」は沖縄の地で実現するようですね。
お忙しいとは思いますが、今度はちゃんと来てくれるかな?

Ingress 公式アカウントの Google+ での投稿

▼ エンベッドした投稿が見えない方はこちらのリンクからどうぞ
Ingress #Abaddon events intel: The secret at the heart of the Niantic Project…

最終戦ですし、オイラ個人としては沖縄はまだ行った事が無いので、そうゆう意味でも是非参加したいのですね。
また、その前月(2015年11月14日)には台湾台北で開催されるので、そちらも気になります。
いつも日本での開催には台湾から何人ものエージェントが参加してくれていますし、恩返し的な意味でも台湾も行きたいんですよねえ。
オイラの周りでも「台湾に参加したいから沖縄は無理かな...。」なんて言ってるエージェントがちらほらいるので、もしかしたら沖縄は今までに比べると参加人数が少なくなる可能性もあるかもしれませんね。や、まだ分かんないですけどね。

台湾と沖縄の両方は厳しいですし、ただでさえ忙しくて何かと入り用な年末に嫁シールドを剥がせるかどうか...。

あ、家族シールドごと連れて行けば良いのか!
いやいや、そんな余裕ウチには無かったです。スミマセン。

さて、皆さんはどうなさいます?
台北?沖縄?それも両方?

▼ iOS 版
Ingress
カテゴリ: ゲーム
販売元: Google, Inc.
価格: 無料

▼ Android 版
Ingress
NianticLabs@Google
価格:無料 平均評価:4.3(161,777 件)


さてさて、今回の記事は貴方のお役に立てましたでしょうか...。

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0