トップ ゲーム 【Ingress】みんなで Tweet してボーナスタイムを延長しよう!イングレス2周年記念の新たなメダル解放とボーナスタイム延長のアナウンスがされました #Ingress

【Ingress】みんなで Tweet してボーナスタイムを延長しよう!イングレス2周年記念の新たなメダル解放とボーナスタイム延長のアナウンスがされました #Ingress

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

InnovatorMedal

ども、コンニチワ。APはとっくに A9(エージェントレベル9)要件に達しているのにメダルが足りずに A8 のままな いぢま。@ezm_t )です。

先日お伝えした通り、現在イングレス2周年記念で AP2倍やアイテム出力増量のボーナス期間中ですが、なんだかんだ言って、そのボーナス期間もあと 2日で終わっちゃいますね。

[K]【Ingress】祝イングレス2周年!イングレス2周年を記念して特別なメダルと AP やハック時のアイテムボーナスが貰えますよ - Knowledge Colors
【前回の記事】

と思っていたら、今朝方(2014年11月05日 06:24)Ingress 公式アカウントからボーナス期間延長と新たな記念メダルの解放についてアナウンスがありましたので、お知らせしておきます。

更なるレベルアップを目指している貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[スポンサードリンク]

実は今回のボーナス期間延長にはチョットした条件が必要です。
と言っても、そんなに大変な事ではないので、可能な方は是非ご協力をお願いしたいですね。

条件とは太平洋時間の 2014年11月06日 09:00(日本時間 2014年11月07日 02:00) から 1時間の間に ハッシュタグ「#Ingress」を付けて 7語のツイートをするというものです。
で、このツイートの数が全世界で 1000 ツイートを越えたらミッション成功!新たな2周年記念メダルが解放され、翌日からは更に 1週間のボーナス期間が始まります。

ね、簡単でしょ?
1人で 1000ツイートだったら死んじゃいますけど、全世界で 1000ツイートですから、多分一瞬でミッションコンプリートなんじゃないですかね。
ま、日本時間では翌日深夜ってのがチョット辛い感じはしますが、Apple の新製品発表の中継を朝まで見ている事を思えば、Apple ユーザーには大した事はないかなとも思いますw

▼ Ingress 公式からのメッセージ

▼ エンベッドした投稿が上手く表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ
On Thurs, Nov 6 starting 9AM PT, tweet #Ingress in 7 words. For example, what…

で、新たに解放されるメダルってのが、太平洋標準時で2014年11月15日深夜(日本時間2014年11月16日夕方)までにレベル11以上になっているエージェントにはゴールド、同じくレベル13以上になっているエージェントにはプラチナ、同じくレベル15以上になっているエージェントにはオニキス(日本で言うところのブラック)の「イノベーター」メダルが付与されるようになります。
また、これらのメダルはレベルアップのメダル要件にカウントされますので、ここでメダルをゲットしておけば次のレベルに上がる際にメダル集めがチョット楽になっちゃいますね。

って事で、サクッとツイートしてボーナス期間を延長したら、もう一稼ぎしちゃいましょう!

【2014年11月13日:追記】
検索からの流入が結構あるので、まだご存じない方のために追記しておきます。
ミッションは無事成功して A11 以上のメダルの解放とボータスタイムの延長がされています。
今日を入れて残り3日とちょっと、ラストスパートがんばりましょう♪

[K]【Ingress】1000 Tweet ミッション成功!イングレス2周年記念の新たなメダルとボーナスタイム延長が解放されました #Ingress - Knowledge Colors

あ、そうそう、活動が活発になるのはいいのですが、敵ポータルからのバースター出力3倍はとてもウマウマなので、高レベルの敵ポータルは無闇に壊さないほうがよかったりしますね。
ま、あくまで個人的な感想ですが...。

▼ iOS 版
Ingress
カテゴリ: ゲーム
販売元: Google, Inc.
価格: 無料

▼ Android 版
Ingress
NianticLabs@Google
価格:無料 平均評価:4.3(161,777 件)


さてさて、今回の記事は貴方のお役に立てましたでしょうか...。

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0