トップ お知らせ 本年は大変お世話になりました!来年も宜しくお願い致します!!

本年は大変お世話になりました!来年も宜しくお願い致します!!

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

C778 aoiill

いつもお世話になっております。いぢま@ezm_t )です。

本年も後数時間で終わりですね。
今年はオイラにとって人生のターニングポイントとも言える出会いや出来事がテンコ盛りの一年でした。

色々な方々と出会って、色々な言葉と、色々な刺激と、色々な驚きと、色々な知識と、色々な感動と、色々な喜びと、色々な楽しさと、色々な課題と、色々なアドバイスと、色々な繋がりを頂きました。

本当に感謝感謝の一年でした。

そんな皆さんから頂いた色んな事をフル稼働して、ほんの少しでもこのブログを訪れてくださる方々のお役に立てればと思ってここまでやってきました。

モノグサなオイラがここまで続けて来られたのも皆さんとの出会いと、このブログの読者の方々の心強い反応が支えになっていたと言って間違いないです。や、マジでマジで (^_^;)

来年はオイラも何かしら人に与えられる様な立派な大人になれるようにもうチョットがんばってみますので宜しくお願い致します。

本年は大変にお世話になりました!
来年も何卒、何卒、何卒よろしくお願い致します!

ありがとうございまいした!!!ヾ(o´∀`o)ノ

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0