トップ お知らせ 【ご挨拶】ガチで忘れてました!このブログ開設してから丸2年経っちゃってましたよ

【ご挨拶】ガチで忘れてました!このブログ開設してから丸2年経っちゃってましたよ

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20140702 007
あ、...過ぎてんじゃん。

ども、コンニチワ。記憶力と根気の無さが自慢の いぢま。@ezm_t )です。

すっかり忘れていたのですが、先月(2014年06月11日)弊ブログも 2周年を迎えておりました。
まあねえ、ひと月も経とうかという頃まで忘れているとかどうなの?とは思いますが、そんなオイラでもここまで続けてこられたのは、偏に皆様のご愛顧のお陰でござます。
本当にありがとうございます。

[スポンサードリンク]

いやはや、本当に時の経つのは早いものですね。
もう二年も経ってしまいました。

思い起こせば...。

なんて書いても誰もオイラのブログ思い出話なんて興味ないでしょうし、止めときましょうねw

ええ、自慢出来る程の PV も収益も稼いでいませんし、日々淡々と自分が「面白い!誰かに教えたい!ねえ、ねえ、聞いて聞いて!」てな内容を記事にしているだけでございますよ。
それでも、たまに「はてブ」でホッテントリ入りしたり、他のブログやメディアさんに紹介して頂いたり、SNSでシェアして頂いたり、本当にありがたい限りでございます。

IMG 20140702 008

ブログを続けてきたお陰でリアルでのお友達も随分増えましたね。
その反面、全く面識の無い方からのFB友達申請や唐突な商品紹介依頼なども増えましたけど...。

それもこれも、ここまで続けてこられたからだと思います。
その事にはホント全ての人に感謝しながら、頑張った自分にご褒美をあげたいと思いますw

これからも、こんな感じで○百万PV達成とか、プロブロガーとか、ブログで飯食っていきますってなところから遠いところで楽しみながら続けていこうと思います。
あ、でも、野心はあるんですよ。出さないだけで。 (^_^;;
こんなオイラでよろしければ、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

( 0w0)ノ ウェーイ

▼ ちゃんとしたブログを運営したい人には大変有益な書籍たち

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0