トップ ライフスタイル そろそろ来年のカレンダーでも用意しようと思ったので『「よつばと!」2013カレンダー』をポチりました

そろそろ来年のカレンダーでも用意しようと思ったので『「よつばと!」2013カレンダー』をポチりました

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20121119 001

子供の頃見てた新造人間キャシャーンフレンダー、好きでしたねえ。。。
あ、どうも、犬派のいぢま@ezm_t )です。

今年も残すところ一月チョットとなって、色々なところで来年の手帳やらカレンダーやら見掛ける様になりましたねえ。
毎年リビング用のカレンダーが社名入りの貰い物ってのも味気ないので、今年こそはウチもちゃんと買おうかなと。
で、今年も『よつばと!』のカレンダーがAmazonで発売開始されたので今年こそは忘れないうちにポチっときましたw

[スポンサードリンク]

今度のカレンダーも写真カレンダーですが、今回から舞台は海外へと移った様ですね。
新たに描き下ろされたよつばのイラストを写真家のかくたみほさんの作品に合わせて加工し、デジタル合成されています。
公開されているサンプルを見るだけでもテーマの「よつばのいる風景」ってのがスンゴク伝わってきますね。
やっぱ、よつばはイイ感じですね。なんだろ、ほっこりするw

ウチはオイラ以外全員女子の一家で、全員『よつばと!』のファンなので「Amazonに来年の『よつばと!』カレンダー出てるけど。。。」まで言ったところで「ポチれ!」の命令が飛んできましたけどw
よつば可愛いし、今回のは『常夏の島編』って事で一年中夏を感じられる様になってるみたいなので、夏好き、よつば好きの方にはイイと思いますよ。

ウチはもうポチったので到着を待つばかりです。
楽しみ♪ (*´∀`*)

よつばと!2013カレンダー

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0