トップ ライフスタイル 本日よりモレスキン『ホワイトノートブック』の公式オンラインショップ・Moleskineアトリエ先行販売が始まりました

本日よりモレスキン『ホワイトノートブック』の公式オンラインショップ・Moleskineアトリエ先行販売が始まりました

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20130322 001

ども、モレスキンの新作とか限定版とかモレナク集めたいけど嫁に止められているいぢま@ezm_t )です。

いよいよ、本日(2013年3月22日)よりモレスキンのニューカマー『ホワイトノートブック』の公式オンラインショップMoleskineアトリエでの先行販売が開始されました。
一般の取り扱い店での販売開始は2013年4月4日からのようです。
いち早く手に入れたい方は公式オンラインショップMoleskineアトリエでゲットしちゃってください。

MOLESKINE モレスキン 【公式オンラインショップ・Moleskineアトリエ先行販売】ホワイトノートブック 登場

[スポンサードリンク]

さて、黒いハードカバーのイメージが強いモレスキンですが、今回新たに追加された『ホワイトノートブック』はその名の通りの真っ白です。
表紙は勿論の事、ゴムバンドや栞、拡張ポケットのマチ部分に至まで全部真っ白だそうですよ。

残念ながらオイラまだ現物は拝見していませんが、公式サイトの画像などを見るとディスプレイ用に白く塗ってるのかと思うくらいに真っ白でした。

IMG 20130322 002

イイですねえ。
黒は確かに渋くてカッコ良くて持ってるとモテるらしいですが、やはり男性的なイメージが強いのでこうゆうのは清楚な感じの女性に是非持って頂きたいです。個人的に。

真っ白ですから、自分なりの装飾を加えるにも良いキャンバスになっちゃうんじゃないですか。
白いキャンバスですからまさしくあなた色に染められちゃう訳ですよ。
オイラはあまり絵心を持ち合わせていないので綺麗に出来る気はしませんが、センスのいい方はきっと素敵に飾られるんでしょうね。
羨ましいなあ。。。

そんなオイラも、やっぱりホワイト1冊ぐらい持っていたいので、多分今日明日ぐらいには買ってると思います。嫁には内緒でw

気になる方はMoleskineアトリエへ足を運ばれて、現物を見てみる事をオススメします。
現物見たらモレナク欲しくなっちゃうかもしれませんけどねw

Moleskineアトリエ各店舗

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0