トップ ライフスタイル 今夜スタート!発売1周年を記念して『Evernoteスマートノートブック by Moleskine』が数量・期間限定で20%OFFになるよ

今夜スタート!発売1周年を記念して『Evernoteスマートノートブック by Moleskine』が数量・期間限定で20%OFFになるよ

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20131010 001

コンバンワ。記憶力の低下が激しいので何事もメモを残そうと思っているのですが、そう思っている事すら忘れてしまういぢま。@ezm_t )です。

アナログとデジタルの架け橋としてMoleskineEvernoteが共同開発した『Evernoteスマートノートブック by Moleskine』が発売開始から1周年を迎えた事を記念してモレスキン公式オンラインショップにて数量・期間限定で20%OFFのキャンペーンが行われるとの事です。
大変お買い得なキャンペーンなのでお知らせしておきますね。

モレスキンが好きでデジタルツールも大好きな貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[スポンサードリンク]

この記事に興味を持って頂いたという事は恐らくご存知だと思うのですが、念のため『Evernoteスマートノートブック by Moleskine』ってのはEvernoteへの取り込みを効率良く行う為にMoleskineEvernoteが共同開発したノートブックです。

実物がどんな感じかってのは弊ブログの過去記事でもご紹介しておりますので、ご存じない方はコチラも合わせてご覧頂ければと思います。

[K]アナログなのにデジタルな『Evernoteスマートノートブック by Moleskine』が届きしました - Knowledge Colors
【以前の記事】

で、本題のキャンペーンですが、明日の0:00スタートだそうです。
そう、つまり今夜日付が変わった瞬間にスタートって事です。
場所はモレスキン公式オンラインショップですのでお間違い無きようご注意ください。
先日オープンした『Evernote Market』で購入してもディスカウントはされません。

まあ、期間が今月いっぱいなので慌てる必要はありませんが、商品が無くなった場合は期間中でも終了してしまうそうなので、買う気があるなら早めが良いと思いますよ。

その他、キャンペーンに関して今時点でオイラが把握している内容は以下の通りです。

キャンペーン内容
モレスキン公式オンラインショップにて『Evernote スマートノートブック by Moleskine』を20%OFFでご購入可能
期間
2013年10月11日(金)0:00〜10月31日(木)23:59
注意事項
  • 期間内であっても数量が終了次第キャンペーンは終了となるそうです。
    ご注文はお早めにって事ですねw
  • キャンペーン期間内に注文を完了した『Evernote スマートノートブック by Moleskine』のみが対象となります。
  • 離島や一部地域(山間部、特別規定地など)では代金引換便が御利用頂けない場合があるそうです。
  • ご注文の際には必ずモレスキン公式オンラインショップの「ご購入方法」を確認して欲しいとの事です。

20%OFFはかなり魅力的ですよね。
この機会にまとめ買いしてストックしとくってのも良いかもしれませんね。
あ、いや、でも商品無くなったらそこでキャンペーン終了しちゃうし、少しでも多くの方に行き渡るように過度なまとめ買いは控えましょうね。
その辺は大人の対応をお願いします。

って事で、取り急ぎお知らせでした。

[スポンサードリンク]
WILLER TRAVEL  WILLER TRAVEL

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0