トップ ライフスタイル もんげー!Huluに『妖怪ウォッチ』が来たずら!Huluにて『妖怪ウォッチ』全話見放題&最新話見逃し配信が開始されました

もんげー!Huluに『妖怪ウォッチ』が来たずら!Huluにて『妖怪ウォッチ』全話見放題&最新話見逃し配信が開始されました

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

妖怪ウォッチ DVD BOX 1
AD by Amazon

ども、コンニチワ。『ようかい体操第一』を子供達に特訓させられている いぢま。@ezm_t )です。

もはや社会現象になりそうな勢いで人気絶頂の『妖怪ウォッチ』が、遂に2014年08月16日より Hulu で配信開始されました。
子供達は勿論、これまで見た事が無くてお子さんから残念な目で見られていたお父さん達にはお子さんの信頼を取り戻すチャンス到来ですよ。

[スポンサードリンク]

『妖怪ウォッチ』全話見放題&最新話見逃し配信開始!

リアルタイムでは毎週金曜日の18:30からテレビ東京系列で放送されている訳ですが、なんと放送日翌日には Hulu で見放題になる見逃し配信がされているんです。
勿論、今まで放送された過去のお話も全て見放題です!

Hulu ならいつでも何処でも視聴可能ですから、スマホを使って通勤途中にでも今までのお話を見ておけば子供達の話も理解できて会話も弾む事請け合いです。や、マジでマジでw

ウチも、この週末は早速子供達と『妖怪ウォッチ』三昧でした。
お陰で今まで話についていけずに子供達に諦められていたオイラも、理解出来るようになって子供達との会話も弾むようになりましたよ。
ありがとう、テレビ東京♪ ありがとう、Hulu♪

子供達の話についていけないとお嘆きのお父さん、是非チェックしてみてください。

スタジオ
あにてれしあたー(テレビ東京)
配信状況
  • 第1話〜31話
  • テレビ東京系列放送日(毎週金曜日18:30〜)翌日より最新話配信
Hulu 配信ページ
「妖怪ウォッチ」が見放題

※ 2014年08月18日現在の配信状況です。
※ 実際の配信状況は Hulu 公式サイトにてご確認ください。

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0