トップ モバイル Android 【速報】本日より新型Nexus7の国内予約販売が解禁、発売日は今月28日との事

【速報】本日より新型Nexus7の国内予約販売が解禁、発売日は今月28日との事

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20130826 001

新型Nexus7が喉から手が出る程欲しいのに嫁の許可が下りずに手が出ない いぢま。@ezm_t )です。

来ましたね。遂に!
本日(2013年08月26日)13:00より家電量販店やAmazonなどネット販売を含む新型Nexus7(2013年モデル)の予約販売が開始されるとの記事が出ましたね。
待ちに待ったと言う方も多いと思いますが、取り敢えずはWi-Fiモデルを先行して販売開始し、LTEモデルは9月中旬に販売開始する様です。

2013年08月26日:追記
AmazonでLTEモデルの商品紹介を確認したところ「この商品の発売予定日は2013年9月30日です。」と記載されていましたので、恐らくLTEの発売日は9月30日だと思われます。

新型Nexus 7の国内発売日、価格が発表! 本日予約開始っぽい : ギズモード・ジャパン

販売開始をまだご存じない方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[スポンサードリンク]

IMG 20130826 002
Amazonでも既に販売開始されています。

正規価格が16GBのWi-Fiモデルで27,800円、32GBのWi-Fiモデルで33,800円、32GBのLTEモデルで39,800円との事ですから流石のAmazonも今時点で値引きなどはされていない様です。

オイラは初代Nexusu7の販売開始の際には量販店に買いに行ったら既に売り切れで、改めてGooglePlayで注文したという経験をしているので、Amazonや家電量販店などで予約するという事でなければGooglePlayでの購入をお薦めします。
勿論、家電量販店の場合はポイント還元やその他の特典があったりするのでそちらが目的の方は家電量販店に今すぐGO!って感じですし、Amazonで予約注文しておけば発売日当日に届く筈です。
ただ、オイラの様に発売開始まで迷った場合に、確実になるべく早い時期に正規価格で入手したい方はGooglePlayがイイと思います。

少なくとも初代Nexus7の時には家電量販店で次回入荷は2週間かそれ以上先って言われたその夜に注文して1週間掛からず届きました。

[K]話題のAndroid4.1搭載端末『Nexus7』が思ってたより早く届いたので開封の儀を執り行いました - Knowledge Colors
【以前の記事】

但し、GooglePlayの新型Nexus7はまだ購入可能になっていません
GooglePlayでは予約販売は無しで2013年08月28日00:00に販売開始とのことです。
GooglePlayで購入予定の方は、当日は深夜ですがPCの前で準備万端の状態で待機って感じですね。

IMG 20130728 004
Google Playの新型Nexus7オーダーページ
「〜お住まいの国ではご利用いただけません。」の部分が米国向けではオーダーボタンになっています。
販売開始当日にはこの部分がオーダーボタンに変わる筈です。

さてさて、書き出しの挨拶文でも書きましたが、オイラはまだ嫁の許可が下りず、小遣いをやりくりしながら購入資金の捻出を図っております。
取り敢えず、発売日(2013年08月28日)は仕事帰りに家電量販店に寄って様子を見てみようと思ってますが、iPad miniの時も買わないつもりだったのに現物見たら買ってたと言う前科持ちなので、お財布はコインロッカーにでも仕舞ってから行きますw

兎にも角にも、いよいよ日本国内での販売も始まって、また暫くの間Nexus7の話題が盛上がりそうですね。
オイラも早い時期にレビューが書ける様に再度嫁の説得をしたいと思います。

ああ、レビュー機貸してやるよってな親切な方がいらっしゃると夫婦間に溝が入らなくて済むんだけどなあ。。。 f(^_^;
Googleさん、どうでしょう?

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0