トップ モバイル まさに瞬殺!大人気のよつばとコラボ大容量バッテリー『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version』の再販はわずか10分程で完売

まさに瞬殺!大人気のよつばとコラボ大容量バッテリー『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version』の再販はわずか10分程で完売

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20130617 001

ども、またしてもダンボーバッテリー買えなかったいぢま@ezm_t )です。

発売以来、大人気で話題沸騰中のよつばとコラボ大容量バッテリー『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version』が予定通り昨日(2013年06月16日)22:00より再販開始されました。
前回もあっという間に売り切れて多くの方が購入出来なかったのですが、今回は事前に再販日時が告知された事もあって更に競争率が上がってしまったようですね。

čheeröさんも今回の自体は予想を遥かに超えていたようで、余りの反響に慌てている様です。
ただ、安定供給に向けて対応に動き出している様ですので、その辺りも合わせてお伝えしておきます。

今回も購入出来ず、再々販をお待ちの皆様のお役に立てればコレ幸いにございます。

[スポンサードリンク]

今回の再販については当ブログを含め色々なメディアで事前情報が出ていたので皆さん待ち構えていた様ですね。
オイラも準備万端で待ち構えていたのですが、22時からブラウザをリロードしまくって一旦はカートに入ったのに余計な事して別のものも一緒に買おうなんてやってたら「購入出来ません」になってしまって自分の愚かさにのたうち回ってました。
余計な事しないで1-Click(™)で購入しとけばヨカッタ。。。 ○| ̄|_

※「1-Click」はAmazonの登録商標です。

一部購入出来なかった方々がTwitterFacebookのコメントなどに辛辣な事を書かれている様ですが、今回も生産が追いつかない状況で7000台を用意されていたそうで、čheeröさんも大企業という訳ではないので生産体制やら販売体制やらまだまだ不十分であった事は認めてらっしゃいますので八つ当たり的なコメントは控えた方が良いかなと個人的には思います。

勿論、予約販売・受注生産などやり方は色々あると思いますので、その辺りは今後のčheeröさんの企業努力に期待したいと思います。

そそ、勘違いをされている方もいらっしゃる様なので一応お伝え致しますが、よつばとコラボ大容量バッテリー『cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version』は限定品ではありません
限定となっていたのは初回販売分の価格の事で商品自体は継続して販売されるものです。供給が追いついていないだけです。

更に、今回の事態を受けてčheeröさんの公式サイトにお詫びと今後の対応についてのリリースが出ています。
7月中に5万台の追加生産や予約販売、空輸の利用、決済方法の拡充など具体的な施策も提示されていますので、慌てず騒がず体制が整って販売が再開されるのを静かに見守る事としましょうか。

1) 7月中の5万台の追加生産 及び 出来る限り早い段階で予約販売を受付
2) 生産拠点(中国)からの輸送手段は全て航空便を使い、お届け日時の最短化
3) 決済方法として、クレジットカード以外に代引を対応
  ※こちらは早急にシステム対応が可能か確認致します。

via. cheero Power Plus DANBOARD version販売に関するお詫び

取り敢えず、今回もオイラは購入出来ず悔しい思いはしましたが、čheeröさんも真摯な対応をしてくれている様ですし、予定通りに進めば7月頃には落ち着いて購入出来そうですから、静かにその時を待とうと思います。

皆さんも一緒に待ちましょう。
決して転売業者から高値で買うような事の無い様に。。。

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0