ダンボーといつも一緒に?!『cheero Danboard Case for iPhone 7』が本日正午から発売開始されます

ダンボーといつも一緒に?!『cheero Danboard Case for iPhone 7』が本日正午から発売開始されます

| by いぢま。
B!
LINE
[AD]

IMG 20161215 001

ども、コンニチワ。ダンボー大好きブロガー略してダンガーいぢま。@ezm_t )です。

元祖ダンボーバッテリーの cheero さんから、またまた新製品がリリースされちゃいます。
今回はモバイルバッテリーではなく、iPhoneケース、しかも安定の可愛らしさで衰えぬ人気のダンボーくんのフェイスデザインなんです。
いやあ、可愛いです。
そして今回も、ありがたい事にレビュー用に一台お送り頂きました。cheero さん、ありがとうございます!
では、色々実物を見ながらご紹介していきますので、参考してみてください。

ダンボーファンな貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[AD]

IMG 20161215 002
▲ シンプルでありながらダンボーの世界観を再現するパッケージデザイン

相変わらずシンプルなパケージデザインです。
それでもちゃんとダンボーらしさが伝わるのが素敵です。

IMG 20161215 003
▲ 素材は衝撃に強いポリカーボネート

デザインだけでなく、耐衝撃性にも優れたポリカーボネートを使用していますので、大切な iPhone をしっかり守ってくれます。

IMG 20161215 004
▲ iPhone 6 だとカメラレンズが...

今回販売分は iPhone 7 専用になっています。
サイズ的には iPhone 6 も同じなんですが、カメラレンズの大きさと位置が微妙に違うので上の画像のようにレンズにケースが被ってしまいます。
あくまで iPhone 7 専用だという事にご注意ください

IMG 20161215 005
▲ iPhone 7 ならピッタリフィット

iPhone 7 専用に作られていますので、勿論、iPhone 7 なら寸分違わずジャストフィットしてくれます。

IMG 20161215 006
▲ 拘りのフェイス

ダンボーの目と口が、印刷ではなく、異なる素材のはめ込み式になっているので、使っているうちに擦れて目や口が消えていくなんて事態にはならないのが嬉しいですね。

IMG 20161215 007
▲ 手触りが気持ちいい

本体はサラサラとした表面加工がされていますので、手触りが気持ちいいです。
ずっと触っていたい感じです。

IMG 20161215 008
▲ とにかく可愛いダンボーフェイス

単純な図形の組み合わせなのに実に愛らしく表情豊かなダンボーをしっかり再現していて、兎に角カワイイですね。
表面のサラサラ加工も手に持って気持ちいいし、カワイイだけじゃなくきちんと保護してくれる『cheero Danboard Case for iPhone 7』はダンボーファンは必見のアイテムですよ。

さて、肝心のお値段ですが、希望小売価格 1,980円(消費税込)ですが、Amazon の cheero 直販価格は 1,480円(消費税・送料込)になります。
そして、今回も cheero さん恒例のリリース記念価格での販売がありますが、何と今回は初回 500個限定で驚きの 980円販売されます!

販売開始は本日(2016年12月15日)正午になりますので、お昼休みには Amazon 開いて即ポチっとですね。

※ 本記事執筆時点の情報に基づいています。
※ 価格や仕様は予告無く変更される可能性があります。
※ 実際の価格や仕様等は cheero 公式サイトや販売サイト等でご確認ください。

主な仕様は以下の通りです。

製品名
cheero Danboard Case for iPhone 7
型番
CHE-801-BR
材質
ポリカーボネート
寸法(本体)
約 70 × 140 × 9 mm
重量(本体)
約 20g
対応機種
iPhone 7

尚、cheero さんではこの他に様々なダンボーシリーズをリリースしていますので、今回の『cheero Danboard Case for iPhone 7』と併せて iPhone 周りをダンボーで揃えちゃう事もできちゃいます。
併せてチェックしてみてください。

さてさて、今回の記事は貴方のお役に立てましたでしょうか...。

いぢま。LINE BLOG Powered by LINE
オイラの LINE BLOGです。
大したことは書いてませんが、是非フォローしてやってください。
よろしくお願いします!


コメント

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 6.3.2