『ももいろクローバーZ 春の一大事 2013』初日に『Sword of the Far East』のAYASAさんが出てきてビックリしちゃいました

『ももいろクローバーZ 春の一大事 2013』初日に『Sword of the Far East』のAYASAさんが出てきてビックリしちゃいました

| by いぢま。
B!
LINE
[AD]

IMG 20130415 001

最近は娘にもももクロのファンクラブ入会を勧められる様になったので年齢の事は考えずに入会しようかと思っているいぢま@ezm_t )です。

先週末(2013年04月13日)に行われた『ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.1 Peach for the Stars~』はヨカッタですね。
オイラはチケット取れなかったので自宅にてテレたまUstreamの中継で楽しませて頂きました。

途中ゲストアーティストによるパフォーマンスのコーナーがあったりした訳ですが、そこにオイラも以前記事で紹介させて頂いた『Sword of the Far East』のAYASAさんが出てきて、ちょービックリしちゃいましたよ。

ももクロちゃんたちとはちょっとジャンルが違うので、当日LIVEを見て「あのバイオリンの美女は誰ぞ?」って思った方々も結構いらっしゃると思いますので、サラッとご紹介しちゃいます。

そんな方々の疑問解決の手助けになればコレ幸いにございます。

[K]美しくてカッコイイ!!新宿駅前でストリートライブしていたロックバイオリンユニット『Sword of the Far East』が素敵過ぎてファンになってしまいました - ナレカラ -Knowledge Colors-

[AD]

今回のももクロLIVEに『サムライ・ロック・オーケストラ』の一員としてゲスト出演されたAYASAさんですが、元々は『Sword of the Far East(ソードオブザファーイースト)』というロックバイオリンユニットを組んでらっしゃる方でれっきとしたアーティストさんです。

2011年には『序章』というアルバムも出されていて、このアルバムはiTunesからも入手可能になっています。

更に、ゲーム音楽アルバム『FINAL FANTASY TRIBUTE ~THANKS~』ではSword of the Far Eastとして『反乱軍のテーマ~赤い翼~カオスの神殿~暁の戦士~セリスのテーマ~オープニング・テーマ』が収録されている、実力十分な正に才色兼備な女性バイオリニストな訳です。

IMG 20130415 002
▲ 颯爽とステージに登場するAYASAさん
登場の瞬間ぞくぞくっと来ましたw いや〜、相変わらずカッコいいっすねえ。

IMG 20130415 003
▲ ステージ上の大型スクリーンにも思いっきり大写しされてましたね。
モノノフさんたちの多くは「え、誰この子、かわゆす」とかなっていた瞬間ではないでしょうかw

いや〜、今回は大好きなももクロちゃんたちのLIVEにこれまたオイラのお気に入りのアーティストであるAYASAさんがゲスト出演というオイラ的には正に夢の競演が見られて、倍以上に楽しめました。
唯一気になったのはテレたまの中継ではここぞとばかりにブチブチCM入れてぶった切っていたところぐらいですかねw

今回初めてAYASAさんをご覧になって興味を持たれた方は是非アルバムも聴いてみてください。
きっとファンになりますよ。や、マジでマジで f(^_^;

[スポンサードリンク]

コメント

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 6.3.2