トップ 特撮 仮面ライダーシリーズ 君はいくつ知ってる?女性仮面ライダーの変身シーンばかりを集めた動画が胸熱

君はいくつ知ってる?女性仮面ライダーの変身シーンばかりを集めた動画が胸熱

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20131002 005

コンバンワ、あまちゃんロス症候群なんてのが話題になっている中『仮面ライダーウィザード』が終わってしまってウィザードロス症候群に悩まされているいぢま。@ezm_t )です。
ま、来週から新しい仮面ライダー『仮面ライダー鎧武(ガイム)』が始まるのでスグ治ると思いますけどw

[K]今度は戦国武将+フルーツ!?新仮面ライダー『仮面ライダー鎧武(ガイム)』が発表されました - Knowledge Colors

で、今回は『仮面ライダー鎧武(ガイム)』とは全然関係なく、たまたまYouTubeで女性仮面ライダーの変身シーンばかりを集めた動画を見付けまして、余りに素敵だったのでご紹介しようと思った次第です。

仮面ライダーが好きで、女の子も好きな貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[スポンサードリンク]

さてさて、そんな仮面ライダーシリーズでございますが、ちょいちょい女性の仮面ライダーが出現するのをご存知でしたか?
あ、今「電波人間タックル!」って叫んだオジサン、惜しい!
タックルは女性仮面ライダーの先駆けでは有るんですが、公式には仮面ライダーとしてカウントされていないんですって。
実はオイラも、今回調べて初めて知りました。勉強不足でスミマセン。

正式な女性仮面ライダーとしては2002年08月17日公開の映画『劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL』に登場した『仮面ライダーファム』だそうです。
オイラ、これはDVDで見ましたけど、『仮面ライダーファム』は変身前も変身後も美しいですよ。

で、その『仮面ライダーファム』を始め、劇場版のみ登場した女性仮面ライダーや、主人公の変身ベルトを借りたり奪ったりしてメインのライダーに変身した女性たちの変身シーンを集めたモノが今回ご紹介する動画です。

まあ、実際にご覧頂くのが一番イイと思いますので、ご覧ください。

どうです?
イイでしょ?素敵でしょ?カッケーっしょ?可愛いっしょ?

いやあ、戦う女性はカッコイイですねえ。
とか言いながら、オイラ的にはフォーゼの劇場版に登場した『仮面ライダーなでしこ』ちゃんの可愛い感じも好きなんですけどねw

でも、見た事無い娘も結構いたし、ちゃんと見たいなあ。
コレを機会にTSUTAYAで借りて全部見直そうかな。や、マジでマジでw

で、貴方はどの子がお気に入りですか?

↓因みにBGMに使われていたのは3曲目の『Last Engage』っす

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0