トップ テレビ 新仮面ライダー「仮面ライダーウィザード」が発表されました

新仮面ライダー「仮面ライダーウィザード」が発表されました

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX ディレクターズカット版【Blu-ray】
[ AD by Amazon ]

「日曜日の朝って?」と聞かれれば「え、フォーゼでしょ?」と即答する程度には仮面ライダーを嗜んでいるいぢま@ ezm_t )です。

来ましたね。遂に。
色々と事前情報が飛び交っていた新しい仮面ライダーの制作発表が昨日27日に都内で行われたようです。
新しい仮面ライダーはその名も「仮面ライダーウィザード」!

[スポンサードリンク]

まあ、名前からもお判りと思いますが、今度の仮面ライダーは魔法使いをモチーフにしているんですって。
で、変身に使うアイテムは魔法の石を埋め込んだ指輪だそうで、更にこの指輪を付け替える事によってフォーゼでいうところのスイッチ的な役目も果たすみたいですよ。

公式サイトに拠ると、小倉久寛さん演じる骨董店の主人が魔法の石で指輪を作る設定のようです。
まさしくスイッチ的なアイテムになるんでしょうね。
って事は、今度はこの指輪を集める事になる訳ですね。
オイラまだフォーゼのスイッチもコンプしてないのに(o^_^o)
まあ、今からお小遣い貯めとくとして...w

そそ、肝心のライダー役ですが、またまたイケメンっすよ。
ま〜、奥さん!どうしましょう♪
第20回ジュノンボーイ準グランプリの白石隼也さんが主人公の仮面ライダーウィザード/操真晴人(そうま・はると)役を演じるそうです。
ニュース画像なんかを見る感じではかなりのイケメンっぷりですね。
これでまた、ママたちのハートも掴んじゃう訳ですね。

で、変身後のスタイルなんですが、オイラ的にはちょっと戦隊寄りになったかな?ライダーっぽくないかな?って感じです。
でもまあ、フォーゼの時も「え?コレってキョーダインだよね。ライダーっぽくな!」って言ってたオイラなのに、今ではすっかり仮面ライダー部ですから、見始めたら違和感無くなっちゃうんでしょうね。

放送開始は9月2日だそうです。
つまり、フォーゼとのお別れもだんだん近付いてるって事ですよね。
かなり盛り上がった作品だけに、ちょっと寂しいですね。

でもね。とにかく見ますよ「ウィザード」。オイラはね。
多分、うちの子たちも。そして、貴方も...( ̄∀ ̄*)ふふふ

[2012/06/29]
※テレビ朝日様より一部削除・修正のご依頼がございましたので、更新させて頂きました。
FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0