トップ テレビ 【速報】Huluに『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』がキターーー!本日より配信開始

【速報】Huluに『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』がキターーー!本日より配信開始

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20130703 001

勇者ヨシヒコ』では佐藤二朗さん演じる「」が大好きないぢま@ezm_t )です。

来ました!来ましたよ!
待ちに待っていた『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』が本日(2013年07月03日)よりHuluで配信開始ですよ!

第一弾の『勇者ヨシヒコと魔王の城』も面白くてリアルタイムでも見てましたし、Huluで配信が始まってから何度も見ちゃいました。
で、第二弾『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』の配信はまだかなあと心待ちにしていた訳ですが、遂に本日よりHuluでの配信が開始されました。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 を視聴 | Hulu

[スポンサードリンク]

まあ、毎回思う訳ですが、全話追加料金無しで見られるなんてHuluさん素敵過ぎ♪
勇者ヨシヒコ』好きでまだHulu登録していない方は、これを機に登録しちゃってもいいんじゃないですかね。
月額980円で人気映画・ドラマ・アニメが見放題ですからw

兎にも角にも、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』がキタって事で、皆さん要チェックですよ!ちぇけらっちょですよ!

さあ、今日帰ったら早速見よっと!

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0