トップ テレビ 【朗報】TBS×WOWOW共同制作ドラマ「MOZU Season2~幻の翼~」が TBS系列・木曜 9時枠で 10月より地上波放送される事が決定しました

【朗報】TBS×WOWOW共同制作ドラマ「MOZU Season2~幻の翼~」が TBS系列・木曜 9時枠で 10月より地上波放送される事が決定しました

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20140731 001

ども、コンニチワ。サスペンスや謎解き系のドラマ・映画が大好物の いぢま。@ezm_t )です。

今年の 4月からTBS系列で放送されていた TBS×WOWOW共同制作ドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』をご覧になっていた方も多いと思います。
面白かったですよねえ。ウチも夫婦揃ってドキドキハラハラしながら欠かさず見ていました。

ところが、Season1の最終回の後に衝撃の告知がありましたね。
「『MOZU Season2~幻の翼~』は 6月22日より WOWOWにて放送開始!」って、地上波は無しよ宣言。
まあ、その為に慌てて MOZU の放送期間中だけ WOWOW に加入した方もいらっしゃったようです。
でも、その反対に、勿体無いからと『MOZU Season2~幻の翼~』を諦めた方の方が多かったんじゃないでしょうか。
ウチも嫁と二人で悔し涙で枕を濡らしました。

そんな方々に朗報です。
10月より TBS系列の木曜 9時枠で『MOZU Season2~幻の翼~』の放送開始が決定したそうです。

WOWOW で放送していた『MOZU Season2~幻の翼~』が先日(2014年07月20日)最終話を迎えた事もあっての地上波放送決定なんでしょうね。
でも、これで、諦めていた MOZU の続きが見られますよ!
待ってた甲斐があったというものです。いやあ、ヨカッタ!

[スポンサードリンク]

因みに、WOWOW では 2014年08月16日より Season1&2 をCM無しで一挙放送するようですので、WOWOW にご加入の方はもう一度初めから一気に楽しめちゃいますね。

オイラも録画してあるやつを見直して、10月までに復習しておこうw

そして、更には『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』の DVD & Blu-ray の発売も決定し、既に Amazon で予約注文可能な状態になっています。
DVD または BD の 7枚組で特典映像には 記者発表から ナビ&メイキング映像や予告編集などが収められ、封入特典には Season2 までも収納可能な全巻収納BOXと豪華ブックレットが付いてくるようです。
Amazon 価格で DVD-BOX が 18,093円、Blu-ray BOX が 23,024円となっておりますので、何度でも MOZU を見たいって方はチェックしてみると良いでしょう。

って事で、また暫く MOZU から目が離せなくなりそうですね。
あ、そうそう、WOWOW で見た方々はネタバレしないようにお気をつけ下さい。

※ 内容や価格等は本記事執筆時点の情報に基づいております。
※ 内容や価格等は変更となる場合がございます。






[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0