トップ ウェブ ブログ ブログ始動致しました!

ブログ始動致しました!

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

a0001_002847_s.jpg

初めまして、いぢまです。
この度ブログを始める事となりました。

これまでにも、愛娘の成長記録を面白おかしく書き綴るつもりで始めた子育てブログ、一時期ゲームにハマって始めたレビューブログなど、始めたものの結局挫折してまいりました。
子育てブログは思った程うちの子たちが面白エピソードを提供してくれず、うちの三姉妹なんてもっと面白いブログを知って、格の差に萎えてしまい...。
ゲームのレビューはゲームの購入費用が嵩むし、自分の好きなゲームばかりになって情報に偏りが出てしまうし、で結果閉鎖...。

こんなオイラでしたが、昨年来色んな方々との出会いがあり、その方々のブログやTwitter、イベントなどで伺った話、執筆された書籍などに思いっきり刺激されて再始動を決意した次第です。
その辺りの事も含め、色々書き綴っていこうと思っています。

当然まだまだ何の記事もありませんが、少しづつ増えていきますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い致します!!

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0