トップ ウェブ SNS 「miil × ロケタッチ コラボ記念ステッカープレゼントキャンペーン」に応募致しました

「miil × ロケタッチ コラボ記念ステッカープレゼントキャンペーン」に応募致しました

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20120724 001

ども、パクチーなどの香草系はノドが拒絶するので、味覚的にはまだまだ子供なのかもしれないいぢま@ ezm_t )です。

今日、気が付いたら「miil for iOS」が1.8.0にバージョンアップしてて、ロケタッチとの連携が出来る様になっておりました。
オイラ、両方とも気に入っていて利用させて頂いておりますが、お店に着いたら「タッチ」して、料理が来たら「miil」にアップしてってやってるとたまに「あ、イケね『タッチ』忘れてた」てな事があったり(^_^ゞ
だから、この連携はとてもありがたいです。

と、思ったら、更にありがたい事に今回の連携を記念したコラボステッカープレゼントキャンペーンだそうですよ!
そりゃ応募しなくちゃですよ。で、応募しちゃいました。

ミイル【魔法のお料理カメラ】miil-Food camera for iPhone 6.3
カテゴリ: フード/ドリンク
販売元: FrogApps, Inc.
価格: 無料

ロケタッチ 3.0.8
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: livedoor Co.,Ltd.
価格: 無料

[スポンサードリンク]

応募は簡単。
先ずはmiilエバンジェリストの方々のブログに行くと応募用のリンクが貼られているので、そいつをクリック!
応募フォームに必要事項を打ち込んで「完了」ボタンをクリック!

次にTwitterで「@miilme」さんをフォローの上、ハッシュタグ「#ミイルロケタッチ」を付けて「コラボステッカー希望」と呟くだけです。

応募可能な「miilエバンジェリスト」さんのブログなど、詳しい内容はmiilブログを参照してください。
抽選で合計50名様にプレゼント、応募締め切りは7月31日って事みたいなのでステッカーが欲しい方はお急ぎください(´∀`)ノ

miil(ミイル)ブログ » miil × ロケタッチ コラボ記念ステッカープレゼントキャンペーンのお知らせ

という事で、オイラも力の限り呟いときました。

ステッカー当たったらまたMBPに貼っちゃおう♪
当たらなかったら、ヤケ食いしちゃうぞ!

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0