トップ ウェブ SNS 【速報】「miil ×ロケタッチ コラボ記念ステッカーキャンペーン」に当選しちゃいました!

【速報】「miil ×ロケタッチ コラボ記念ステッカーキャンペーン」に当選しちゃいました!

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20120808 013

miilのアイコンがとてもカワイイのでミイルちゃんの中の人も絶対可愛いに違いないと信じて疑わないいぢま@ ezm_t )です。

いや〜、もう、嬉しい!!!
以前お伝えした通り、miilロケタッチの連携を記念したコラボステッカーのプレゼントキャンペーンに応募していた訳ですが、つい先ほど当選のメールが届きました!

[K]「miil × ロケタッチ コラボ記念ステッカープレゼントキャンペーン」に応募致しました - ナレカラ -Knowledge Colors-

[スポンサードリンク]

でもね。あまりに唐突だったので、誰かのイタズラかと思っちゃいましたw

念のため、miil(@miilme)さんに確認取ったら本物だというお返事頂いたので、メールに従って必要事項を登録しました。
後はステッカー届くのを首を長ーくして待ちます。
ありがとうございます!!miilの中の方々!

いや、ホントに嬉しい。
イイ歳したオヤジが何興奮してんだとお思いでしょうが、ミイルちゃん可愛いし、ロケタッチとのコラボステッカーだし、そもそもオイラ限定とか新発売とかプレミアとかにめっぽう弱し、なので許してほしいミル♪

ミイル【魔法のお料理カメラ】miil-Food camera for iPhone 6.3
カテゴリ: フード/ドリンク
販売元: FrogApps, Inc.
価格: 無料

ロケタッチ 3.0.8
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: livedoor Co.,Ltd.
価格: 無料

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0