トップ ウェブ Huluのウェブ版がリニューアルして会員登録しなくてもドラマの第1話無料で視聴出来るなどグレードアップしている事を確認しました

Huluのウェブ版がリニューアルして会員登録しなくてもドラマの第1話無料で視聴出来るなどグレードアップしている事を確認しました

この記事はお気に召しましたでしょうか。
気に入って頂けましたらSNSでシェアして頂けると幸いです。
B!

IMG 20130802 001

コンニチワ。毎晩Huluで海外ドラマを見ながら寝落ちするいぢま。@ezm_t )です。
因みに、今ハマっているのは『NUMBERS 天才数学者の事件ファイル』です。

さてさて、そんなHuluさんのウェブ版トップページがリニューアルされて、会員登録無しにドラマなどが1話無料で視聴出来る様になったというので確かめてみましたよ。
マジでした。
全部ではないですが、無料視聴出来る作品が結構な数ありましたよ。

ホントに登録とか面倒な事一切無しに視聴出来ますので、まだ会員じゃない方はこの機会に試してみるとイイかも。

Hulu気になるけど。。。な貴方のお役に立てればコレ幸いにございます。

[スポンサードリンク]

IMG 20130802 002
▲ Huluのトップページがリニューアルされて会員登録無しに無料視聴出来る作品が一覧表示されています。

ITmedia LifeStyleさんの記事によれば、約200本のドラマの第1話が視聴可能になっているようです。
その他の作品も冒頭の90秒だけは視聴可能で、更に映画のトレーラーなども見られる様になったそうです。

専らタブレット端末のアプリかAppleTVで視聴しているので気が付かなかったですがそんな事になっております。

入会前に無料動画をチェック、Huluがインタフェースを改善 - ITmedia LifeStyle

IMG 20130802 003
▲ 無料視聴の場合は冒頭にHuluのCMが流れます。
2週間トライアルや会員登録済みの場合に出ません。

ベッキーかわいい♪ ガッキーの方が好きだけどw

IMG 20130802 004
▲ CMが終わるとそのまま本編の再生が始まります。
途中で終わったり、ダイジェスト版だったりする事無く次回予告までしっかり見る事が出来ました。
既に会員だからじゃないですよお。ログインしてませんよ。
画面右上に「今すぐ登録」と「ログイン」が表示されてるでしょ。ログインしてたらここにユーザ名が表示されるんです。

レンタルDVDやBDでもたまに第1話無料のDVDが付いてたりしますが、遂にHuluさんも始めた訳です。
まあ、レンタル業界戦々恐々ですねw
でも、第1話見たら続き見たくなっちゃうってものですよね。うん。

因みに、「http://open.hulu.jp/」のURLでないとトップ画面に1話無料の一覧が表示されませんのでご注意ください。
既存の「http://www.hulu.jp/(http://www2.hulu.jp/)」を開くと「http://open.hulu.jp/」にリダイレクトされる様になっている様ですが、Mac版のGoogle Chromeだとリダイレクトされずに以前の登録を促すトップページが表示されちゃいました。
オイラの環境が悪いだけかもしれませんが、念のためご注意ください。

その場合、無料視聴するには画面の一番したにある「コンテンツ一覧」をクリックして一覧ページに移動してください。
画像に「無料視聴」の帯が付いた作品が無料視聴可能な作品になっています。

IMG 20130802 005
▲ 「http://www.hulu.jp/(http://www2.hulu.jp/)」を開いてしまう場合は画面一番下のリンクから「コンテンツ一覧」をクリックして一覧ページに移動する

IMG 20130802 006
▲ 「無料視聴」の帯が付いた作品が無料視聴可能な作品です。
作品画像をクリックすれば再生画面に移動します。

でもねえ、先にも書きましたが、第1話見たら続きが見たくなるってのが人情と言うものです。
そんな時には2週間無料トライアルに登録して、可能な限り見まくって、気に入らなければ退会すればイイ訳ですよ。
って、こんな事書くとHuluさんに怒られちゃうかも。f^_^;)
ま、オイラは気に入ったのでそのまま会員になりましたけどねw
因みに、2週間無料トライアルに登録してそのままにしておくと、2週間後に自動的に有料会員に移行されますのでご注意ください。

まだ、会員ではない貴方!この機会にたっぷり視聴して納得の上で入会したらイイジャナイ♪

[スポンサードリンク]

FSC2

スポンサードリンク

中の人について

いぢま。

いぢま。Terufumi Ijima

静岡県出身、東京都在住。

1967年5月29日生まれのふたご座、血液型はA型、職業はフリーのシステムエンジニア兼ブロガー兼ライター兼カメラマン。

好きなものは仮面ライダー、特撮モノやSF映画、ギミックの付いたおもちゃ、iPhone・iPadなどのガジェット類、ビール、ウイスキー、飲み会、イベント、などなど。そんな話題を中心に日々情報収集と実践に励んでおります。

Powered by Movable Type 7.9.0